2015*3/11(水)のお弁当



こんにちは (おはようございます。こんばんは。)




4年前の今日 3/11 丁度 今頃の時刻 2時45分くらいだったと思う。
咲夢地方でも 揺れた! 仕事先で ドアを開け 荷物をまとめ 様子をみた。
阪神淡路大震災を 少なからず経験したから。。。。。怖かった!

まさか それが 東日本からだと 知って そして 最大規模の地震と知って
唖然とした。 津波。。。。。

まだ 4年 これから・・・・・・・・・・・まだまだ 
たくさんの思いは あるけれど  今出来ることをこれからもしていきたい。




忘れずに 今生かされていることを 幸せに思って 笑顔忘れずにすすみたい。
自然災害の怖さを 忘れずに。。。。



お亡くなりになられたかた ご冥福を。。。。。。。。












さて 今日のお弁当は いろいろ弁当です。

☆鶏のから揚げ(大き目の隙間が開いたから。。。)
☆ミニトマト
☆さつま芋の天ぷら(昨日の取り置き 相方のリクエスト)
☆小松菜とメンマの和え物


☆ローストポーク風
☆ブロッコリーのお浸し
☆れんこんの金平(青海苔風味)
☆ボイルソーセージ
☆筍煮

☆シジミの佃煮添え ご飯

咲夢Jr.用 おにぎらず
1426051838927.jpg
☆鶏から揚げおにぎらず
☆ローストポーク風 お握らず
☆ミニトマトとさつま芋の天ぷら ピックとお手拭もそえて。




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。