ハウス食品 三ツ星食感 4種試してみたよ。

モラタメさん経由 ハウス食品 三ツ星食感 4種4点セットを
お試しさせていただきました。

1425935571644.jpg
新メニューに 鶏塩キャベツ 鶏もやしとろみ炒め たんドリーチキン
リニューアルメニューにミルフィー風ユカツ 


まずは ミルフィーユカツ


まとめるお粉を 豚肉に (咲夢は安物の細切れ使用)かけてしばらくおきます。


次に サクサクになるパン粉を両面に付けて 焼くだけ


後はフライパンで焼くだけ~~~♪
ちょっと気を抜いて火加減しなかったら 色濃くなっちゃったけど

油で 揚げてない分 さっぱり! そして サクサク
おおお! 美味しい! それに。。。。豚肉が柔らかでジューシーだった。
冷めても サクサク感 変わらず 
味付け要らずで めっちゃ簡単だったよ!


タンドリーチキン


カリカリになる粉

これをカットした鶏もも肉につけて しばらくして焼けば出来上がり~♪

20150325171528527.jpg

カリカリで 美味しい!!
20150325171706054.jpg
咲夢には すこし 味が濃い感じがしたけれど
咲夢Jr.は うまぁ~~~!!って お気に入りの様子。
こんなに カリカリになるんだね! ふ し ぎ!
粉をまぶしただけなのにねぇ。 超簡単! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


鶏塩キャベツ
20150325161947391.jpg
特製シャキシャキ炒め油 と塩炒めの素

キャベツ ザクザクカット 鶏もも肉も一口大にカット
シャキシャキ炒め油でキャベツを炒め 一旦お皿にとる。
鶏もも肉をキャベツを炒めたフライパンで炒め塩炒めの素を絡める。
キャベツを戻して炒めたら出来上がり~♪
20150325162041108.jpg

20150325162113746.jpg
う~~~ん!美味しい!!!
キャベツのシャキシャキ感と甘みがでて 美味しい!
豚肉使っても きっと美味しいだろうなと 思った咲夢でした。
伯方の塩を使っているからか 味に深みがありますよ。


最後は 豚もやしとろみ炒め
20150325163412020.jpg
特製シャキシャキ炒め油ととろみ炒めの素
もやしとニラ そして豚こま肉が あれば出来ちゃうから
材料もお手軽!うふふ
作り方は
特製シャキシャキ炒め油で野菜を炒める
肉を炒め、とろみ炒めの素とからめる
野菜を戻し炒める 鶏塩キャベツと同じ要領で かんたん!
作っているときから ガーリック醤油の風味がして
お腹が ぐ~~~!食欲そそる香だね
20150325163535026.jpg

むちゃくちゃ 美味しい!!!
20150325163653622.jpg

温かご飯にのっけると 丼風で これまた美味しかった!
もやしが シャキシャキで 柔らかくなりすぎないのがいいね。
それに 短時間で 出来るから 仕事の帰りが 遅くても これ一品で
ご飯がすすむくんです!!

簡単なのに 本格的 ヘルシーで 良い感じです!


バタバタしてる料理下手な咲夢にとっては 短時間で 美味しいものが出来る
調味料は 大助かりです。 それに 調味料そろえるのって 大変だけど
これだと すぐに出来るものねぇ。 大助かりでした。

モラタメさん 良い品モニターさせていただいて ありがとうございました。
ハウス食品さん ごちそうさまでした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。