いずみブログコミュの2月のテーマ賞いただきました。

いずみブログコミュに再登録させていただいたのが 1月の末。

いずみブログコミュ2月のテーマのひとつ
☆あなたのお昼ごはんを教えてください!参加させていただきました。

そこで テーマ賞を頂きました。

再登録して すぐだったので 本当 びっくりしました。
ありがとうございます。




早速 相方が 頂いた 久留米ラーメンを 食べたいと言うので
作ってみました。

福岡県久留米市の有名店「清陽軒」の監修商品です。
あっさりしていながらもコク深く 濃厚感のある「清陽軒」風の
とんこつスープに仕上げているそうです。マルタイHPより抜粋


中学3年まで 福岡に在住していた相方は 豚骨ラーメンが大好き
とっても 嬉しそうに 食べていました。

あいにくチャーシューもメンマも もやしも なかったので
豚肉ときのこを炒めてトッピングしましたが。。。。
スープが うまい!と喜んでいました。

また お昼1人ランチのときや 相方が食べたいときに 作りたいと思います。


沢山の素敵なブローガーさんたちが集まってます。
これからも いっぱい楽しませてくださいね。

事務職のスタッフの皆さん 皆が楽しく参加できるイベントやテーマ
これからも いっぱい考えてくださいね。
ありがとうございました。
ご馳走様です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。