咲夢Jr.のお土産まとめ(2月末~3月3日)

おはようございます。 (こんにちは。こんばんは。)

今日は 相方が 役所に行くので 有給でおやすみ。
だから お弁当も お休みです。
あ!昨日の お弁当 まだアップしてませんでした。
後でアップするとして・・・(忘れないようにしなくっちゃ)

お天気も良くて お布団やっと干せました。


咲夢Jr.3月より 移動になり 田舎から 難波へ
満員電車で ヘロヘロ状態です。(しっかり!ファイト!)

いろいろ 心配があるけれど もう立派な大人なのだから
どうにかするだろうと・・・・なるようになるさと のんきな咲夢です。


そんな咲夢Jr.のお土産まとめてみました。

2月に中旬 京都に行ってきた咲夢Jr.
西利のお漬物(大阪のデパ地下でもうってるで~~と言いつつ) 
買ってきてくれました。(画像なし)
それと 生八橋 あんこが苦手な 咲夢Jr.だから。
可愛い箱にはいってました。

抹茶とプレーン(ニッキ)






3/3の晩ご飯でも 紹介したflorestaのドーナツ
ここの ドーナツは 相方が 特にお気に入り。
カレードーナツが 特にすきみたいですけれどね。

ドーナツにしては すこし お高いけれど 安心素材で
素朴で 3人とも好きなんです。 日替わりも色々楽しめます。

かわいいお雛様ドーナツ


他にもいろんな お味がありますよ。うふふ





銀のあん クロワッサン鯛焼き

仕事先が移動になったら なかなか こっちには立ち寄れないからと
買って来てくれた クロワッサン鯛焼き

めっちゃ 美味しいのです。
奮発して 2個ずつ あんこの苦手な咲夢Jr.はショコラとカスタードを。

6個以上は 箱に入れてくれるそうです。綺麗に並んでいます。
ショコラは期間限定だとか 言ってました。

そのままでも美味しいけれど(冷めても)
オーブントースターで 温めて2分くらい置くと パリパリの皮に

あちち ふーふー パリパリ! 美味しいねん。


時々 珍しく 美味しいものを お土産に持ち帰りしてくれる

自分だけ 買うのでなくて 当たり前だけど。。。
私たちにも 買ってきてくれる。

咲夢Jr.もきっと 美味しい笑顔がみたいのだと思う。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ごちそうさん!




移動で 職場環境もちがってきた
お昼食べに出る時間 ないし お弁当は嫌だし。。。。
おにぎりしてくれる?と言う。

お弁当じゃダメなのかと聞いたが 片手で食べられるものがいいと。
3月から お結び3個つくってます。
咲夢の環境も ちーーーとこれで 変わります。

いろいろあったけれど 穴から 這い出てきたところだから
おむすびで良いのなら まあ つくりましょ。

って。。。相方のお弁当とおむすび o(〃'▽'〃)o
ややこしぃ~~~!ま 何とかなるでしょ。うふふ


そんなこと言いながらも やっぱり 美味しい笑顔みたいもん。
結局 楽しみながら 作ってしまうんですよね。


咲夢(母)に 感謝しろよ!なんちゃって。


3人家族 いろいろあるけど 仲良いんだな。
健康一番 仲良し2番~~なんちゃって。




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。