2015*3/5(木)のお弁当





昨夜は 映画の試写会に 行って来ました。
1425603081599.jpg


咲夢Jr.が申し込んで 当たったんです。
1425606096196.jpg

咲夢Jr.が休みだったので チケット交換に行ってくれて 
1425606123194.jpg


てっきり一緒に行くのかと思ったら 行かないと言う。

相方も相方の好きな映画ではないらしく いかないって。 

2人で行けるのになあ。

あまりにも ギリギリまで 行くのか行かないのか 
分からなかったから 友達誘うわけにも行かず 
結局一人で行くことになりました。

早めのご飯をすまそうとしたら 相方が 外で食べると言いだし 
咲夢Jr.は 一緒に行かない まだしたいことあるから
気にせず 咲夢は 行っておいで・・・・

結局 送迎は相方がしてくれて
晩ご飯は それぞれ各自と言うことになりました。

相方は お寿司(回転寿司)を 咲夢Jr.は コンビニでチョイスしたと・
私は 2割引になっていた おにぎり2つを買って持ち込み禁止なのに。。。
シネマに持ち込んで 食べました。(*'-'*)エヘヘ 悪い子 ごめんちゃい!

ネタバレはしませんが 良い映画でした。 ハンカチ必須です。
風に立つライオン公式ページは☆こちら☆
さだまさしの名曲 風に立つライオンから生まれた小説を映画化にした。
原作 さだまさし 【風に立つライオン】

相方と咲夢Jr.には 感謝です。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



さてと 昨日のお弁当は そぼろ弁当です。


☆コロッケ
☆筍煮
☆ほうれん草のたらこバター和え
☆ミニトマト


☆チンジャオロース風
☆竹輪のソーセージいこみ


☆そぼろと桜でんぶごはん。



今日(3/6)は 相方休みのため お弁当もお休みでした。
また 来週。。。。美味しい笑顔が見られますように。。。。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

わたし 基本は 映画は1人で 観たいほうなんですが。
せっかく 2人まで観に行ける試写会なら 一緒に行ければ
よかったなと 思います。


お弁当 褒めてくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

梅のお花も ビックリするくらい 今日も寒かったですね。

お弁当で 春を感じてくださって ありがとうございます。
そんな風に 相方も 思ってくれていれば良いけれど。。。うふふ

お返事おそくなって ごめんなさい。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

あは!褒めてもらっちゃった!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ありがとうございます。

お返事おそくなっちゃって ごめんなさい。

No title

せっかくの映画、誰かと一緒にみたいですよねえ。
でも一人も気楽でいいかも(笑)

春らしいお弁当ができましたね。

No title

桜でんぶ 弁当で一足先に春
を感じられていいですよねv-290

No title

そぼろと桜でんぶの組み合わせがおしゃれできれい!
とってもおいしそうですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。