3/3の晩ご飯

1425502013036.jpg

ひな祭りでしたが 仕事があったし お友達とランチもしたし 晩ご飯は。。。
散らし寿司作りたかったけれど 疲れることは嫌いなので 無理せず
それでも やっぱり ひな祭り気分を味わいたいし。。。手巻き寿司にしました。


うちには 前にも紹介した 手作りお雛様のほかにも
紀州雛 大内雛があります。 これは 旅に出たときに
相方に買ってもらったもの。もう数十年前になりますが。。。。

左:和歌山 白浜に行ったときのもの。
右::山口県に行ったときのもの。 
どちらも 咲夢にとっては 思い出の品です。
相方は まだ置いてるんだって 笑ってますけど。。。うふふ



スーパーで売っていた手巻きの具材に ツナマヨ そぼろなど 
あとは菜の花の辛し和えとハマグリ汁 
美味しく頂きました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


相方が 買って来てくれた お土産 (サークルK)



すぷーんで食べる桜餅

包んでいない 桜餅。。。


桜の葉の香がして とっても美味しかった!


咲夢Jr.が 買って来てくれたお土産 florestaのお雛様ドーナツ
1425515905701.jpg
可愛いの買ってきてくれました。

なんだか とっても 幸せなひな祭りでした。
女子に生まれて よかったなぁ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

相方 咲夢Jr. o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆










【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティブースター(美容液)
関連記事

コメント

ロサさんへ 咲夢より

v-22ロサさん
ご訪問 そして 素敵なコメント
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

手巻き寿司は 豪華に見えるけれど 手抜きですから。
恥ずかしいです。
でも沢山 美味しそうに 食べてくれていました。うふふ。

そうなんですよぉ。
思い思いにお土産 買ってきてくれて嬉しい限りです。

お忙しそうだもの ロサさん 来年 お雛様出せるといいですね。

No title

こんにちは~^^

美味しそうな手巻き寿司♡
具材も豊富で、たっぷり楽しめますね♪

それに、ご主人とお子様からも
ひな祭りのお土産♡
いいなあ~♡優し~(●´艸`)

ウチの3月3日は普通にスルーでした(ノд`@)
来年はお雛様出したいな~✿



Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。