お雛様出しました。うふふo(*⌒―⌒*)o

今年も ちいさな お雛様 出せました。

うちは 女の子はいないのですが。。。。
咲夢Jr.が 小さいころ お家には ないのかな?
おかーたんは 女の子なのに。。。って

それで 手芸店で 材料を見つけて 木目込みのお雛様を手作り

あれから。。。。月日の流れは 早いけれど
忙しくて出せないときもあったけれど 
毎年 お飾り。。。。 今年も素敵な春が 訪れますようにと

小さなお雛様は 頂き物。


1425043847905.jpg
陶器のお雛様は このお家に引っ越した年に 買ったもの。


どれも 思い出深い お雛様。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん

ありがとうございます。

不器用です!キッパリ
何をするのにも 時間がかかります。 
それに何を始めるのにも
始める前に二の足踏んで なかなな始められない
あかんたれ(弱虫)ですから。


木目込みは お顔が出来上がっているので 置物の部分だけですから。

小さかった咲夢Jr.の一言がなければ 作っていなかったと思います。
日頃 がさつな咲夢Jr.が ずーーーと 座って 作るのを観ていたこと。
今では 懐かしい 思い出です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

手作りのお雛様。きれい!

凄いですね。私は、不器用だからv-8

小さなお雛様は出すのが楽でいいですね
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。