2015*2/23(月)のお弁当



こんばんは。
お弁当アップ 遅れてます。
ちょっと ばたばた 忙しいふりに忙しいってなんのこっちゃぁo(〃'▽'〃)oあははっ

確定申告の用意をばたばたとしていたら なんやかんやと揃えないといけなくて
一年間の医療費のまとめやらと。。。。

ひさしぶりにエクセル使ったら 使い方すっかり抜けてしまってって
時間かかる かかる、目が疲れるわ。
やっぱり おばちゃん いや おばあちゃんには大変です。とほほ

さて 月曜日(2/23)のお弁当は
いかと小芋の煮っころがし弁当です。

☆いかと小芋の煮っころがし
☆ミニトマト
☆小松菜のベーコンの炒め物


☆ひじきのたいたん
☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆炒り卵(1/4  残りは冷凍しました。)



今日は ちーーーと 疲れちゃった。 
お弁当の続きは また 明日。


季節の変わり目皆さんも どうぞお気をつけてくださいね。


おやすみなさい。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。