お友達とランチ会(2015/2/19)

1424348114860.jpg


おはようございます!(こんにちは。 こんばんは。)

昨日は 代行で お仕事が 午前中有りましたが・・・・
ちょっぴり遅刻しての ランチ女子会参加となりました。
前にも ブログで話した(友達とお茶 (2015*1/29)) 前の職場の友達と。

友達が見つけてくれた素敵なお店 【KIRARA】

1424347753150.jpg



前の職場近く、、、、。自転車で 通った路。(30~40分は 平気だな。自転車走行)

こんなところなかったのに いつ出来たんだろう?

ドアを開けたら。。。。。
ジャズがながれて カウンターとソファー席が目に入る。
(店内の画像撮り忘れたので KIRARAさんの HPより抜粋)
photo_image6.jpg

めっちゃ 素敵! おちつくぅ~~~!

友達の笑顔に ほっとする!

お水とお手拭きを持ってきてくださって そのときに画像とって良いか確認
『どうぞ どうぞ!』 と笑顔で答えてくださる。

早速 窓から見る お庭  日差しがあたたか!


1424347892373.jpg
可愛い! 雪だるまの置物。


ゆっくり 落ち着く店内に 珈琲の香とジャズ
1人でも ゆったり出来そう!
(友達Kちゃんは1人で来て ゆっくりできたからと)




オーガニック珈琲とセットが出来る。
ランチメニューもあるし モーニングメニューも(開店から15時までかな?)
さて 注文は 三人三様

Kちゃんは オムライス+ドリンクセット


Nちゃんは 鉄板で焼き上げるふわふわハンバーグ+ドリンクセット


咲夢は モーニングのAセット+ドリンク

クロワッサン/ロールパン キッシュ・ベーコンウインナー・ポテトサラダ
フルーツ・ヨーグルト・有機野菜ジュース

これに。。。。。各セットに スープとサラダ付き
1424347955805.jpg

オーガニック珈琲は 食後に出してもらうようにして。


もう 可愛い盛り付け方に感激! そして 美味しい!!!


Kちゃんが『咲夢が こういうの 好きだと思って。。。それに珈琲もすきでしょ?』
探してくれた お店KIRARA めっちゃ うれしい!!!
その 優しい気持ちに 感謝!

3人 とめどめなく 話す 話す 

美味しい料理  流れるジャズ そして 会話・・・・・
至福の時間。。。。





2人は オーガニックビター珈琲 
私は少し酸味のあるオーガニックカリブマウンテン珈琲を。
サイフォンで淹れてくれる とってもいい香り~~~~

本当は モーニングセットには 小さなデザート(シフォンケーキ)はつかないの。

でも・・・・・・

お店のママさんのご配慮で 咲夢にもサービスでつけてくださったの。

優しい素敵なサービスに またまた 感激!!!

話が 弾む! 


場所を変えず。。。。次は紅茶を。懐かしいオレンジペコを。
気になっていた フレンチトースト一皿を注文
3人でシェアして いただきました。うふふ
小さなデザートと珈琲を頂いて おなかもいっぱいだったのに
少し時間が経つと。。。。入るんですよね。

めっちゃ! うま!!! 


時間を忘れて・・・・・というのは こういうことを言うんだね。

気が付いたら びっくり!!!

お店の人ごめんなさい。・・・・・(*'-'*)エヘヘ
嫌な顔ひとつせず ゆったりまったりの時間をすごさせていただきました。


今度 家族でも行きたいなと思った咲夢でした。
駐車場もあるから・・・・




Kちゃんに もらった柑橘!たっくさん 
Kちゃんのご主人の実家のものらしい! 味濃くて美味しい!!

ご馳走様!




環境は ちがっても いろんな意味で 泣き笑いができる友達。
もうかれこれ 知り合って15年になるのかあ。 
月日の流れの早さは あるけれど。 今も昔も変わらない。

これからも 変わらずに なが~~~~く付き合って行きたいな。

Kちゃん Nちゃん 本当に 楽しかったよ!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

また 行こうね。 誘ってくださいな。


来月も ランチできると いいな。うふふ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





さあ 今日から また 顔晴る(ガンバル)ぞ!!o(〃'▽'〃)o


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22> シャムさん

どうぞどうぞ! いつでもお邪魔してください!(*'-'*)エヘヘ

はい~~~~ とっても 楽しいランチ会でした。
まったり おちつく癒しの空間でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

しろくまさんへ 咲夢より

v-22しろくまさん

友達が 見つけてくれた素敵なお店でした。

こだわってるだけあって オーガニック珈琲もとっても
美味しかったです。

そうなんですよね。 楽しい時間は あっという間に過ぎます。


迷いますよねぇ。 次ぎ行った時は 何注文しようかなと思っちゃいます。


ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
店内もお庭も素敵なお店ですね~♪
お食事もとっても美味しそうですね!

気が置けないお友達とのおしゃべりは
楽しくて時間を忘れちゃいますよね~

私だったら何を注文しようかと…
真剣に考えちゃいました(o^(ェ)^o)ゞ

No title

お邪魔します、
何とも素敵なランチ会だったのでしょうね!
美味しいもの食べて楽しい雰囲気だったことと思います(*^_^*)

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくん
お久しぶりです! 
たま~~に 見てくれてるんですね。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ひさしく お友達とランチしてなかったんですけれど
LINEで つなげば グループで話せるってことがわかると
とっても 便利です!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


なんて言うか。。。 おやじくんの女装 創造すると。。。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 無理っぽいなぁ。

ご訪問 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

女子会ええですなあ
今度わしも参加させてください
女装していきますぅ~~~^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。