2015*2/17(火)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)

今日(2/19)は 臨時代行出勤 朝から仕事~♪
でも お昼は ランチ女子会が有って とっても楽しかったです。うふふ
また そのお話は 明日しますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さて 火曜日(2/17)のお弁当は。。。ピンボケ画像ですが。。。
照り焼きステーキ&茄子丼です。


☆照り焼きステーキ&茄子丼
   牛サーロイン(70g)を茄子と一緒に照り焼きに 小さくカットして
   ステーキはご飯とご飯の間にも5切れ サンドして 
   残りを 茄子の照り焼きと一緒にご飯の上にのせました。


☆京都西利のお漬物 二種(咲夢Jr.が 日曜日京都に行ったときのお土産)
   長芋とゆかり紫
☆ミニトマト
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆蕪の葉のおひたし


☆野菜いっぱいのスープ  (ピンボケ画像で ごめんちゃい!)
   大根 人参 青菜 ソーセージ

画像は ピンボケでしたが。。。。。

相方  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪って笑顔で うまかったよって
o(〃'▽'〃)o♪ よかった!!よかった!!美味しい笑顔が一番!


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。