2015*2/18(水)のお弁当



昨日(2/18)は 一日お休みを頂いて ぱんを習いに行ってきました。
午前中は 婦人科の定期受診。

少人数で 笑いっぱなし とっても 楽しく作ることが出来ました。
色んな作り方が あって 勉強になります。本当に 奥が深いです。


さて 昨日のお弁当は。。。。
               ソースかつ弁当です。


☆竹輪の小松菜挟み天ぷら
☆ミニトマト
☆ちりめん山椒(市販品 相方が 買ってきてくれました。)
☆小松菜の鮭フレーク和え
☆西利のゆかり紫


☆千切りキャベツ
☆ソースとんかつ

桜でんぶのせご飯






昨日のぱん教室のメニューは チョコメロンぱんとチョコ角食ぱんでした。
丁寧に 教えてくださるので 分かりやすく そして素敵な先生とご一緒させて
もらっているメンバーお2人が 良い方なので 笑いが消えない 楽しい教室です。


お教室にて。。。。。




お家に帰ってから 撮った チョコメロンぱん

半分にカットして。。一緒に(中央) チョコ生地で クッキー生地がサクサク
美味しかったぁ!!  相方も咲夢Jr.も 美味しいっていってくれました。



クーベルチュールチョコレートと胡桃が入ったココア生地の チョコ角食ぱん



これも おいしかったですよぉ。



パンの販売もされているのですが。。。。
新メニュー 和牛バーガーを 発売されていたので
買ってか入りました。 帰るときに 作ってくださって テイクアウト。。。



めちゃうま!! バケットのも 1つ買ったんですけど 私は好き!
でも 咲夢Jr.は 食べにくいなぁと一言 バーガーの方が 食べやすかったって。

咲夢が 一番後に帰ったので ご飯前に おなかをすかしていた2人に 
満足げな顔を見ながら。。。。晩ご飯を作りました。うふふ



今日のお弁当とランチ女子会は また 明日アップします。
眠くなっちゃった。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

明日も良い日になりますように。おやすみなさい。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ご訪問 コメント おおきにぃ!

お弁当は 楽しみで嬉しいものであってほしいと願いつつ
なかなか レパートリーが増えず 苦戦する日も多いです。

画像みて おなかがグー?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
おもしろいぃぃ!

ぱんは 教えていただきながら作ってるから 味は保障します!

うまそ^^

おはようございます^^またまた美味そうなお弁当。色も綺麗だなー。パンもふっくらしていいですねー。さー、今日もがんばりましょう!写真見て・・お腹が鳴るってる・・。がまん・・。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。