2015*2/19(木)のお弁当




今日は お天気が よさそう!!
午前中休みの私は 洗濯が出来る! 布団が干せる!と
結構現実的に 家事のことを考え中!うふふ

朝は とっても冷えたけれど 暖房も切ってても お部屋は
お日様が 射してあったかです。


昨日は 楽しいことがあって(ランチ女子会) 素敵なお店で まったり。
後でご紹介しますね。

その余韻に ニンマリの咲夢です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






さて・・・

昨日(2/19)のお弁当です。

☆鶏とおからの肉団子
☆京都 西利のハリハリ漬け(市販品 咲夢Jr.のお土産)
☆ミニトマト
☆金時豆煮(市販品)


☆ゆで卵1/3こ
☆シューマイ(市販チルド品)
☆小松菜とベーコン炒め
☆ボイルソーセージ



ゆで卵 相方は 大好きなのですが たんぱく質制限が あるので
1個入れることは できません。
他のものや晩ご飯のことも考えて 1/3切れです。


それでも 『ゆで卵が 入ってた!』と嬉しそうでした。

嬉しい 美味しい笑顔が見られると なんとか工夫してと思ってしまう
咲夢 なのです。

市販品も うまく取り入れて 負担なく 手抜き弁当作ってます。(*'-'*)エヘヘ




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん

ほっこりしていただけるなんて 光栄です。うふふ

頑張るのは すきじゃないんですが。・・・・(*'-'*)エヘヘ

1/3カットは 両端のとがっている部分をすわりの良いように 
多めにカットして 後は半分にカットすると 大体1/3くらいになります。
他のものも 食べてほしいと1/3くらいの量になっちゃうんで。
でも 白と黄色が 可愛いし・・・苦肉の策です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

咲夢さん こんにちわ(^o^)/

ゆで卵1/3、カットするの大変そうですね。なのに相方さんの喜ぶ顔のために頑張る咲夢さん、読んでてほっこりしちゃいます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。