2015*2/13(金)のお弁当

20150213-1.jpg

おはようございます。(こんにちは。こんばんは。)

昨日は 本当に めっちゃくっちゃ 動き回りました。
そんなときは 体が 2つ いや3つほしいと思います。

でも 一つ一つクリアできると 充実感は 半端ないです!!


今日は 今からお出かけ (そのお話は また 帰ってからにします。)


さて 昨日(2/13)のお弁当は カツカレー弁当です!
画像が 悪くて ごめんなさい。 

熱々をもっていってほしくて(冷めると思ったので)
出勤ぎりぎりに 詰めて 画像撮ったものだから
画像撮るの下手な咲夢が 慌てて取ったら手ブレがすごくて。。。

20150213-3.jpg
☆カツカレー
  カレーはレトルトを 温めて入れただけです。
  あったかいご飯の上に あつあつ 揚げたてとんかつを
  一口大にカットしました。

20150213-2.jpg
☆ポテトサラダ
   じゃが芋 人参 ハム サラミ ブロッコリーの芯 
   グリーンレーズン レーズンが 入ってます。
   ブロッコリーとサラミで お飾り。
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト


時々 お手紙添えます。 めっちゃ 汚い字ですけど。。。


毎回 決まって書く言葉は・・・【ありがとう】

お仕事してくれて ありがとう  食べてくれて ありがとう
笑顔くれて ありがとう。 いっぱいの感謝の言葉です。




今日は バレンタイン 

でも。。。。

昨日 2人に 早めに おくりました。

咲夢Jr.には  BRAUNのシェーバー

相方には プレイボーイの春物のシャツ

そして キットカットのチョコを1/3ずつ。。。 私の分も有るのです。(*'-'*)エヘヘ

咲夢Jr.は 照れくさそうでした。
相方は。。。照れながらも ちゃんと 言葉にしてくれました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪




お仕事の方も お休みの方も 良い週末を。。。

さて いく用意しなくっちゃぁ。。。うふふ
あ もちろん 相方も一緒です。 おでかけ~~~♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
参考にしてくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

スープポットで作ったことがないので・・・・・。

作ったら また教えてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

おお!

我が家には保温ジャーがないので、ご飯冷たいのはどうしようかなぁと思ってたのですが、スープポットにご飯カレーご飯のサンドイッチ式やってみようかしら.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
アイディア伝授、ありがとうござぃます!

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん

ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

いつも読み逃げばかりで ごめんなさいね。

ありがとうって 簡単な言葉なのに 照れもあって 
なかなかいえない言葉なのかもしれませんね。

でも・・・言葉にして伝えないと 分からないこともあるから

魔法の言葉の一つだと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

せっかく購入した スープポットだから 使わないとね。
スープポットを熱湯で温めて 出勤ぎりぎりで 熱々カレールゥを
いれたから 冷めてなくて 美味しかったと。。。。


スープポットのないときは 保温ジャー(ご飯用)に
適量のご飯を入れて 穴を開けて カレールゥを入れて
サンドイッチのように その上からご飯を入れて持たせてました。

まぜると 熱々ドライカレーのようになって 美味しいって言ってました。

咲夢家では スープポットは ヒット! お気に入りアイテムです。うふふ

『ありがとう』とっても良い言葉ですね(*^^*)
自分もたまに旦那さんに御手紙残すことあるのですが、ありがとう、伝えてみようかなぁ。

今日のお弁当めちゃめちゃ好みですー。
そっかー。こうやって持っていけばカレー弁当できるのですね♪今度やってみますー。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。