2015*2/12(木)のお弁当




おはようございます!(こんにちは。こんばんは。)

なんだか 週の真ん中に祝日があって 
昨日は 月曜日?って錯覚するほど(それは 咲夢だけってか?o(〃'▽'〃)o)

昨日は ダラダラ 過ごしましたが。。。

今日は 仕事も あり~~の ちっとばっか忙しいです。


お天気良いけれど 夕方には時雨れてくるとか。。。寒くなるとか
三寒四温 体の調子を整えて いきましょ!


さて 昨日のお弁当です。
プルコギ風豚肉炒め は~~るよこい!弁当です。(*'-'*)エヘヘ


☆プルコギ風豚こま炒め
   人参の千切りと炒めて プルコギドレッシングで炒め和えしたもの。
☆お花の卵巻き
   卵1/3で薄焼き卵を焼いて 蟹かまぼこをまいたもの。
☆ラディッシュのサワー漬け


☆変わり金平 
   人参 牛蒡 ひじきをごま油で炒めて 砂糖 醤油 味醂 酒で味付け
   最後に すりゴマたっぷりと青海苔をまぶしたら できあがり。
☆ミニトマト
☆竹輪のソーセージいこみ
☆小松菜のお浸し(水止めに 鰹節敷いてます。)




可愛いお花 1/31に【あすかてくるで】で 200円購入


心穏やかにさせてくれてます。 

寒いし 日持ちよくて・・・・少しずつ短くなってきてますけど。。
(咲夢が 水をたっぷり吸ってくれるようにと 少しずつ茎をカットしてるから。)

たまには。。。いいな お花の贅沢も。



今日(2/13)のお弁当は また のちほど・・・



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
お仕事 お疲れ様です。
今日は お休みですね。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
栄養バランス。。。。(´-ω-`)う~ん

もっと 栄養士さんのように考えられたら良いんですけどね。

元気に過ごして ほしいから 食ってやっぱり大切ですよね。
もちろん そのスパイスは 笑顔です。うふふ

やっぱり美味しそう^^

おはようございます^^。元気ですか?いつも通りに綺麗で栄養バランスもちゃんと考えてるお弁当ですね~。いいな~。私は今日2/14(土)お仕事です。会社のパソコンから覗かせてもらってますよ。今日も一日がんばりますね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。