2015*2/10(火)のお弁当






こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)


今日は 午後の仕事がキャンセルになったのに。。。。
結局だらだらと すごしてしまった。 
なんとなく こんな日は すこぶる 損をした気分になります。

反省っていうか なんだろう へんてこな気分。 後ろめたさ? だれに?
なんて 自問自答してます。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


でも   お布団が干せた 掃除が出来た それだけでも
できたから  ま!いいかなんちゃって。うふふ








さて 火曜日のお弁当です。 牛肉と舞茸の甘辛弁当です。

☆牛肉と舞茸の甘辛煮
☆マカロニのオーロラソース和え
☆ミニトマト


☆定番!茄子の照り焼き
☆かぼちゃの甘辛和え
   蒸かしたかぼちゃを 甘辛いたれに からましただけ
   煮崩れの心配もないし 冷めた頃にはお味もしみていて美味しいの。
☆大根葉の海苔の和え物。


さくらでんぶのせごはん。

お肉は黒毛和牛の細切れ 50g・・・舞茸と相性抜群!




今日のお弁当は また 後で。。(*'-'*)エヘヘ





ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん~~~♪

ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ブログの件 ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

わたし もう お分かりと思いますが・・・・

おっちょこちょいのあわてん坊なのですよ!

おまけに

めちゃくちゃ チキンな性格で。。。。


チキンなわりに 頓珍漢で。。。。
後で 気が付くんですよねぇ!


だから めっちゃ 失礼なことした どうしよう!!って
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

よかったぁ~~~ 確認とれて!

覗きにいきましたよ。 美味しい夕食が いっぱい並んでてビックリです。
お家の方 お料理上手な方ですね。見習いたいわ。

また どちらも行かせて頂きますね。(ホッ!安心したぁ(*'-'*)エヘヘ)

おはようございます^^

昨日コメントもらった件はね。書いておいたんだけど私、ブログ2つ書いてるんです^^。よかったらもう一つの方も覗いてくださいね。今日のお弁当いいですねー!焼肉大好物~。カボチャも好きだしね。栄養満点だねー。さー、今日も美味しい写真見れたから頑張れそうです。今日も一日がんばりましょ(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。