スクワレン99.5%配合「濃いっ!サメ肝油 試してみたよ。

モニプラさん経由 株式会社 京のくすり屋さんの
濃い!サメ肝油をお試しさせていただきました。

1423487445732.jpg

スクワレン99.5%含有!
オーストラリア深海のサメ由来のサプリメント!
かさかさしやすい時期の潤いサポート♪
お召し上がりやすいソフトカプセル


どんなものか。。。。?
薬

1423487504356.jpg

どんなものかわかったところで。。。。。 

肝油って 飲んだこともないし イメージ的に くさいって感じがしてました。
さて。。。この綺麗な粒。。。まったくにおいはしません。

一日6粒 夜寝る前に飲みましたが 最初6粒も。。。って思っていましたが
わりと 小さな粒で 飲みやすかったです。
今回試供品だったので 特別 凄い効果は 見られませんでした。
でも 朝の肌の状態が いつもより 潤ってきた気がします。

肝のサポート 潤い 新陳代謝を活発にしたい お子様の栄養補給にも
良いそうですよ。

一度試してみるのもいいかもです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん

そうでしょ? びっくりでしょ?

肝油って 飲んだきおくないんですけど
なんか臭いってイメージがあったんですけどねぇ。

(´-ω-`)う~ん

確かに・・・・
人には 仲良いねと言われますが。。。
(主人が仕事やめたときに 色々保険やらの手続きに
行ったとき 役所の人にも なんか 微笑ましい 羨ましいと
言われたり・・・・)

なんていうか 意識したわけでは ないんです。
そう見える だけかも。。。(*'-'*)エヘヘ


夫婦が 仲がいいっていうより 家族が仲良しなのかもしれません。
三人三様なことしてるのに・・・3人が完全に自立してないんですね。


まあね ゴロゴロも 嫌ですけど
ゴロゴロしてるときは 私もダラダラしてます。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

お寿司って おなかいっぱいでも 食べられるから不思議!うふふ
(それは。。。大食いの咲夢だけやん!(〃▽〃))

びっくり!

スクワレンというのを私もサプリメントのお店で勧められて母に送ったんですよ!
(その後の経過、聞いていませんが)
へぇ~、肝油だなんていうと本当に濃そう!!

またどんな感じか教えてください~♪

いいご夫婦ですね~。
いいじゃないですか、一緒に出かけたいだなんて。
家で何もしないでゴロゴロされるよりずーっといいですよ~。
私もお寿司が食べたい。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。