2015*2/9(月)のお弁当




お弁当アップ すっかり 忘れてました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

まあ 毎度のこと! うふふ。




昨日(2/11)は 相方と私2人お休み。


またまた 


急に 


お昼ごはんを食べたし  ららぽーといこ!
新しくできたとこ いったことないから
 と

こんな時間からいったら 駐車場いっぱいで 無理だよと言う私に

そんなん 行ってみないと分からない 行っていっぱいだったら
帰ったらいいこと。
って 本当マイペースというか。。。。



行ったら やっぱり ず~~~~~~~~~~~~と車の列

ほらぁ~~~~~(心の咲夢の声)。

ま ドライブもいいかなと。。。。

近くに まだ いったことないコストコもあるらしいが。。。

今回は 黙ってた。(*'-'*)エヘヘ




古本屋さんめぐりして・・・・

そしたら・・・・ またまた 急に 


はらへってきたって・・・・

ええええええ !? お昼たべたよ。っていったけれど

そうなったら 聞く耳もたない。 返事もない。


(´-ω-`)う~ん どこへ 連れてく?


ウロウロ。。。 ここいこって 


これまた 

ええええええええええ!!! 思わず口押さえた

きこえなかったよねぇ・・・・たぶん o(〃'▽'〃)oあははっ♪



回転寿司 くら 

おやつに 寿司。。。。(´-ω-`)う~ん


2皿食べて・・・・頼んだことのない チーズグラタンたべちゃったよぉ。


いつもこんなで 振り回され  気が付いたら 何十年も一緒だ。


最近は 笑えてくる~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪



まあ 相方といたら 一番気が楽だ!

振り回されるが  ほっとする


一番の美味しい笑顔が 見られるから 



いいってことだよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





さて 月曜日のお弁当は。。。
チャーハン弁当です。


☆野菜いっぱい 卵半分入りのチャーハン


☆ポテトサラダ
   ミニトマト サラミ  じゃが芋 玉ねぎ キャベツ 
   炒り卵 すこ~し ハム


☆お味噌汁
  じゃが芋 豆腐 薄揚げ 。。。。相方の大好物の味噌汁の具№1

シンプルすぎるチャーハン弁当だけど 相方 なかなかのお気に入りとなった。うふふ。

2/10(火)のお弁当は 今日中にアップします。はい!!
  


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

キリヤさんへ 咲夢より

v-22キリヤさん

ご訪問 コメント おおきに!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 仲がいいのかな?
わかりませんが。。。。

空気みたいとか 長年連れ添ってるからとか いろいろ
いわれる人がいるけれど。。。。

うちは 一番自然体で居られるんですね。
喧嘩?(どっちかが すねる 言い合いはしないんです)も
時々 そりゃ あるけれど。・・・・
かっこつけなくて良い とっても楽な場所だから。。。
それだけなんですけどね。


家事一切 未だに手伝ってくれませんよ。
たまに 手伝うと とんでもなく頓珍漢してくれて
後が 大変!(言いませんけど ちゃんとありがとうって言います。)


良かったですね 奥様 良くなって でも再発しやすいから
キリヤさんは 何でも家事もできるから せっせとお手伝いしてくださいね。
(言われなくても してる!ってね!うふふ)

仲がいいのは キリヤさんところもでしょ?

たくさん 良いこと ありますように。。。楽しみましょう!

No title

なんかいつも仲良しですね
ごちそうさま~

おかげさまで、うちのかみさんも今は腰の方もよくなりました

私たちもぼちぼちやってま~す
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。