ある日の晩ご飯 ぶりしゃぶ



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

昨日は 難波(大阪 南)まで 映画を見に行ってきました。
映画を見に行ったのは 咲夢1人なのですが 
相方も一緒にというか。。。。 
一緒に行ってくれたというべきなのかな。(*'-'*)エヘヘ
難波まで 一緒で 映画を観ている間は 相方は古書めぐり。

終わりの時間頃に 待ち合わせ。

どうして あんなに人がいるのかなと思います。人酔いしちゃう咲夢です。


いつもいく TOHOさんでは やっていなくて。。。。
水曜日のレディスデー1100円で見ようと思っていたけれど 
2月中は 水曜日予定があって ダメで・・・(午後の仕事の関係もあるし)
そうしたら 前売りを咲夢Jr.が用意してくれたので。。。
昨日土曜日に 行ってきたのです。

観た映画は リトルフォレスト冬春 
リトルフォレスト夏秋は DVDで観て 気に入っちゃって。。。
やっぱり 素朴で 良い映画でした。 DVDでたら また観るつもり。


お昼も 相方がご馳走してくれて なんだかんだ 良い休日となりました。

あの人の多さには ビックリしたな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



さて。。。。 
先日の晩ご飯ですが 相方が ぶりしゃぶ用の鰤を 買ってきてくれた日。

魚嫌いの相方だけど 刺身は大好きなのです。
焼き魚 煮魚 は 苦手なんだけど・・・・・
骨や皮があるとダメなんですよね。

鰤しゃぶは 骨もないし 皮もない たべると肉のような
食べやすいらしい。

新しい つやつやの 鰤! 値段もいいもん。
わたしなら 買わないけどね(内緒!)
相方のおごり。

美味しく頂きました。


大皿盛りは 相方と咲夢用


中皿盛りは 咲夢Jr.用









お外ご飯も いいけれど お家ご飯は ゆっくり出来て いいね。
美味しい笑顔 この日も 見られました。


相方に感謝! ごちそうさま。


これで 後片付けも 手伝ってくれれば。。。。な~~~んてね。うふふ

はいはい 感謝してるので 片付けちゃいます! 咲夢が。。。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。