相方とお出掛け!(^○^)

今日は 相方と咲夢はお休み。
相方の予定を昨日から聞いていたのに な~~~~にも
いわない。まだ わからん。って

(´-ω-`)う~ん 私は お家でのんびりしながら ぱんでもつくろうかなと
思っていたんです。

咲夢Jr.は 出勤 みんな 早起き。いつもどおり。
相方が 駅まで車で送る。(いつまでたっても過保護)

咲夢Jr.と車の中での 男同士のつかの間の会話。

送った後 帰ってきて その会話を話して聞かせる相方。

函太郎(函館にある回転寿司屋さん グランフロント大阪に出来た)へ
いったらと。。。。。
咲夢に留守番させずに 連れて行ってやりや。って いってたとのこと・・・・。



話だけで まさか いくとは思っていなかった。




そしたら 9時半にでようか?いくよ。って急に言うんですもん。

ええええええええええええ!!!




もっとはやく言ってよぉ。って心の中で思ったものの。
まあ いつものこと 口に出すと喧嘩になると思ったので
わかった 支度するから 待ってねって いそいそ支度。

連れて行ってもらいました。

グランフロント大阪7階 函太郎


函太郎は・・・・・・
大好きな 函館に行った時 本店で食べて以来ファンになった。
本店の窓からは海がみえて・・・・
すごくロケーションもよくて 鮮度がよくて。。。。ネタもおっきくて。
思い出の回転寿司屋さんなの。

北海道函館宇賀浦本店
CIMG1927.jpg
窓から見た 海 
CIMG1911.jpg
お店の傍。。。。立待岬が見える。
CIMG1929.jpg
思い出の回転寿司屋さんなの。うふふ

グランフロント大阪7階 函太郎の店内


レジの傍には 本店と同じ感謝が。。。。
CIMG1924.jpg

白子の味噌汁 貝三昧 はまち


ねぎとろマウンテンロール


すごいでしょ? ネギトロのお山  とびっこ軍艦


サーモン三昧(サーモン トロサーモン トロサーモン炙り)


名物函太ロール


本鮪中おち軍艦(2巻あったんだけど 相方 先にたべちゃった。(*'-'*)エヘヘ)

他にも 食べたけど 。。。。画像撮るの忘れちゃった。

テイクアウトができるって聞いたので お願いして
咲夢Jr.にお土産。。。。うふふ 



先月 阪急百貨店で金沢展に行った時に 立ち寄った
おいしいバケットのある パン屋さんル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュさんへ
いっぱい 相方にかってもらっちゃった。









人 人 人 で めっちゃくっちゃ 疲れちゃったけれど。。。
とっても 楽しかった。

急に 出かけるって言われるのは ちょっとなとは思うけれど
でも 出不精の咲夢を 誘ってくれる 相方やそれを後押ししてくれる
咲夢Jr.には 感謝しなきゃあね!


お腹いっぱい 贅沢三昧! ありがとう。
ごちそうさま。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

良い疲れ 眠たくなっちゃった。。。お子ちゃまみたいね。うふふ
(そんな可愛いもん? 悪かった! おばちゃんで。(*'-'*)エヘヘ)

おやすみなさい。

また 明日から 顔晴れる!うふふ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ハイ! とっても おいしかったです!!
たらふく食べさせてもらいました。

いろんな種類が食べたい咲夢なので シェアしたり 半分っこしたり
咲夢Jr.がいたら 必ず そうしてもらえるんですけど
相方は 好き嫌いが あるので。。。
あわせてくれては いますけどね。 ちょっと大変そうです。

そう!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ほんとう お味が一番 そして ボリューム二番
それから。。。店の雰囲気とスタッフの笑顔!

これが 揃うと なお美味しいですもん。


いつもご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お出かけは 好きですけれど 人の多いところは苦手です。(*'-'*)エヘヘ
そうそう! 前日または 数日前なら 良いんですけどね。
前日から約束していても ドタキャンなんて ざらですから・・・
用意万端 いつ出かけてもいいよ~~~と用意してたら
眠いから 今日は やめとこなんて あるんですから。。。うふふ。

もう 慣れっこです! 腹立てても状況が 変わるわけではなく
それなら 開き直って なんどかなるさです。

根が お馬鹿なので 腹が立つことが 脳を回るまでに時間がかかって
その場では ま! いいかぁ となるわけで・・・・

あとで 今さっきのは 怒っても良かったんだ! 悔しい!ってことに
なるのです。 
ほんとうに ドンくさい おばかな 咲夢です。

函館にいったら 函太郎 オススメです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

本当に おいしいお寿司でした。

そうでしょう?! ネギトロマウンテンロール
わたしも はじめてで もう ビックリしちゃいました!!
とろけるように おいしかったです!

硬派なので なかなか 人と交わるのが下手で 気をもみますが
ぼーーーとしてるかと思ったら 時々びっくりするくらい しっかりします。
ずーーーと しっかりしてれば 心配ないんですけどね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

はい! おかげさまで。うふふ。

でも・・・・急に言うのが たまに傷です。とほほ。

おすしは めっちゃ おいしいです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こんにちは~^^

おいしそうなお寿司がいっぱい!ボリュームもあって咲夢さんもさぞかしお腹いっぱいになったでしょ~^^。私もそうなんですが、味とボリュームの2点が大事ですからね^^。楽しそうな雰囲気いいですね~。また来ますね^^

咲夢さん こんにちわ(^o^)/

お出かけいいですね♪
これがせめて前日に分かってれば尚更いいんでしょうが(笑) その言葉をぐっと飲み込める咲夢さん大人です(*^^*) 自分はまだ未熟なので口に出してしまいしょっちゅうケンカです(笑)

お寿司もパンもとってもとっても美味しそう 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
北海道は自分も思い出の土地なのでいずれまた行けたときにこちらのお店探してみます。

美味しそう!!

お寿司もバケットも美味しそうで、手を伸ばしてつまみ食いをしたくなりました。
ネギトロマウンテン!!!なんとなんと、こんなに山盛りは見たことないです。

Jr.さん、優しい。
ちょっとした気配りをそっと相方さんに伝えてあげるだなんて、心配りのできるかっこいい青年ですね!!

No title

相方とのお出かけいいですね

お寿司おいしそう!

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。