2015*2/6(金)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。 こんばんは。)

昨日は 良いお酒をのんで みんな スヤスヤ
ちょっぴり お寝坊   
咲夢Jr.なんて 本当に グースカ 声かけるまで ぐっすり眠ってました。

たま~~~に のむと こうなるのです。

でも 二日酔いでは ありません 食欲全開!
しっかり 朝ごはん たっぷり 食べていきました。(安心!)




さて 今日のお弁当は  昨日の取り置き弁当です。

☆野菜のたいたん(昨日の取り置き分)
☆はんぺんのバター醤油焼き
   簡単だけど めっちゃ美味しいねん。
   バターの香と醤油の香ばしい香が とってもいいの。
   さめても おいしんんだよぉ。


☆春巻き (昨日の取り置き分 相方食べてないから。。。)
☆出し巻き卵 
  1この卵で焼ける玉子焼き器買ったんだ。 ちいさな玉子焼き器可愛いんだよ。
  それで 焼けた出し巻き卵の1/3個入れました。
☆ブロッコリーのからしポン酢和え
☆牛肉の甘辛煮
☆あやめ雪蕪の甘酢漬け


いつもは 取り置きは いったん冷凍して 忘れたころに出すんだけど
ちょっと寝坊しちゃったし。。。。 ひらめかなかったのです。
そういう時も あります。 
相方 ごめんね。 ありあわせお弁当でと 心の中で思ったのです。

野菜が 多いけれど。。。笑顔で 食べてくれますように。



さて・・・お仕事準備して いこうっと。。。今夜は お鍋にしましょ。(*'-'*)エヘヘ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
私 地ビール好きです。それも・・・・できたら黒ビール。
冷酒が好きで グロビールが好きで 赤ワインが好きで
そして いも焼酎が好きなんて いったら 結構のめるんだ!
大酒豪か?と言われること 多々あるんですが。。。

これが 本当に 少しだけ のんだら 満足なんです。

自分の一定量を超えると 二日酔いにはなりませんが
かいかい 蕁麻疹がでるんですよぉ。

でも 好きなんです。変な奴です。

長野の地酒。。。おいしいだろうな。

へ? はんぺんまで お高くても売ってるんですね。
参ったなぁ びっくりだわ!

お仕事いろいろされているようで お疲れ出ませんように。。。


ご訪問 可愛い素敵なコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

私も飲んだ♪

咲夢さん、こんばんは~。
私も久しぶりに飲んで酔っ払いました~。
私はビール派なんですけどね、冷蔵庫には長野の地酒が寝ております。

はんぺんのバター醤油、魅かれました!
バター醤油は鉄板ですよね!
はんぺん、こっちでは高いんですよ・・・・・・・・・。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。