2015*2/5(木)のお弁当



こんばんは。
ちょっと よっぱな 咲夢です。うふふ
(そのお話は また 後日。。。。)

今日は 午前中やすみだったのに エンジン全くかからず
気が付いたら 午後の仕事へいく1時間前で。。。
お昼たべてなくて 慌てて 食べたよぉ。うふふ

そのあと午後の仕事へいって・・・・
いったん家に帰って また研修に出かけた。

ほんま 午後からバタバタでした。


ときどき エンスト起こす咲夢で。。。そうなると もう ぼちぼちしか動けません。
お年頃だから。。。仕方ないですねぇ。(*'-'*)エヘヘ



さて。。。 今朝相方が起きてきたとき 顔見てびっくり えらく腫れぼったくて。
こりゃ いかん!と 野菜いっぱいのお弁当にしてみた。

本人嫌がってただろうなと 思うけれど。。。。

年末から こっち ちーーーーと甘やかしすぎてると思ってたもん。
好きなもの(高たんぱく質のものや塩からいもの)沢山食べ過ぎてるもん。

だから・・・・・しばらくは 野菜多目にしますよぉ。

今日のお弁当は 牡蠣フライと野菜いっぱい弁当です。

☆牡蠣フライ
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆ラディッシュの甘酢漬け



☆キャベツとひじきのマヨサラダ
☆竹輪と小松菜の炒め物
☆長芋の海苔巻き素揚げ

桜でんぶのっけごはん。


牡蠣フライは この冷凍牡蠣使って作りました。
1423117580370.jpg
いずみ生協で購入。
解凍してもぷりぷりで 美味しいのです。

そのまま バター焼きも美味しいけれど。。。
相方は 牡蠣フライと牡蠣ごはんがすきなのです。





寒い日が続きそうですが 心 あったか!笑顔で寒さを跳ね除けましょう!
インフルエンザ 風邪ひきさんに きをつけましょう。
明日も笑顔で 良い日になりますように。。。。。おやすみなさい。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 そして 可愛いコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

胸キュンですか?(〃▽〃)テレテレ

優しいですか? (´-ω-`)う~ん 
いつも普通のことなんですけどね。
たぶん 相方も 優しいことしてくれたなんて 思ってないです。うふふ

私は 好き嫌いがないので 食に関して苦労したことや嫌な思いしたことは
ほとんどないんです。

だけど 好き嫌いの多い人には きっと 何度も何度も苦痛に等しいことが
あったと思うんですよ。 だから・・・・
すこしでも おいしく食べてほしいからと思うだけなんですけど。

でも 褒めてもらえて 嬉しいです。 これからも どうぞ胸キュンしてください。

お体の方 どうぞ頑張りすぎないでね。ぼちぼち 顔晴ってね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

野菜多めと言いつつちゃんと相方さんの好物をいれる優しさに胸キュンです(*^^*)

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん

おはようございます。快晴!といいたいところですが
晴れたり曇ったりです。黒い雲が気になるところです。
雨か?雪か?がふりそうな黒い雲。。。あっちへいけ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

山梨なんですね。

お水のおいしいところですね。

おいしいものが 沢山ありますね。
ぶどう ワイン ほうとう? 信玄餅も ソフトクリームもでしたっけ?
信玄餅だいすき~~~!ほうとうもすき!

あと テレビで知った吉田うどんだったけな?
おいしそうでした。 たべてみたい。

あはは やっぱり 食いしん坊の咲夢です。

牡蠣フライ 冷めると。。。でも まずまず おいしかったといってくれました。
揚げたてが一番おいしいですよね。うふふ

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

頑張りすぎず ぼちぼち お仕事してくださいね。

おはようです^^

咲 夢さん、おはよーです。私の住んでいる山梨は快晴ですよー。そちらはどうかな~?今日のお弁当の牡蠣フライ大好物です^^。最近食べてないから、もー食べたい。相方さんが羨ましいな~^^。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。