2015*2/3(火)のお弁当



土曜日の買出し以来 この土 日 月 火と4日間 
要領が悪い上 仕事が 立て込んでました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

夜は眠くて PCに座ることなく 寝ちゃってた。(*'-'*)エヘヘ



さて お弁当続きます。 昨日(2/3)のお弁当です。


☆合鴨肉のロースト(市販品、 頂き物です。)
☆ミニトマト
☆きゅうりと海老の酢の物
☆れんこんと人参の金平



☆大沼牛の照り焼き
   肉をさっと両面焼いたら 関西風すき焼きのごとく砂糖(三温糖)をふり
   砂糖が溶け出したら 醤油(減塩)をたらたらっと ジュージュー!うふふ
☆ほうれん草のおひたし(おかか風味)
☆あやめ雪(蕪)とラディッシュの甘酢漬け
   毎日 ちょこっとで良いから 入れて欲しいんだって。(相方の弁)

減塩塩昆布添えごはん。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。