和菓子と棒茶


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 相方のお土産!


相方が 先日一言
 棒茶 のんでしまったん?
 ううん あるよぉ
すかさず 咲夢Jr.が 
金沢の一茶みたいに 美味しいお菓子と食べるのに置いてるらしいよ。

そんなことは ないんです。 ただ ゆったりしたときに 
3人で飲もうと思っていただけ。(言葉にはしなかったけどね。)

そうしたら。。。。。買ってきてくれました。


ふたつとも ピンクで可愛い きんつばも。。。咲夢大好きなの覚えててくれた。


あんこ 苦手な咲夢Jr.だけど 求肥ものは たべるんですよ。



上用饅頭 めずらしく 白餡で 上品な感じ


ピンクの求肥に包まれて こっちも 上品な白餡



棒茶の香が おちつくぅ~~~~!

おいしく頂きました。 ごちそうさま 相方 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







【テーブルマーク】冷凍パン開発協力モニター
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。