ある日の 一人ご飯

1人 お家ランチ。。。。。相方と一緒のお弁当のときもある。
1人分作るのも2人分作るのも同じだから。。。。
お弁当のお味見も出来るしね。
冷めたら こんな味になるだな。って反省したり
離れていても 同じもの食べてるって思うと ニンマリしたり。(〃▽〃)テレテレ



咲夢は・・・・・お家ランチでも ガッツリ食べます。
特に 午後から または 夕方から仕事があるときは
本当に ガッツリ 食べます。

ある日のお昼ご飯・・・・・鍋焼き定食 


鍋焼きは 相方が 大好きなので 急に鍋焼き食べたい!というので
生協の鍋焼きうどん(冷凍)をよく買います。2個入りなので。。。。
家族3人が食べると 1個余ります。

そんな時 あま~~く炊いた 揚げを追加
人参 ねぎ きのこも追加して。。。。ほくほく あったか。



魚嫌いな 相方がいるので 夜はなるべく魚料理はしません。
無性に お魚が食べたくなるので お昼に。。。
秋刀魚だったり 鮭だったり 鯖だったり。。。。
今回は 生協で買った 塩鯖を焼きました。


正直に言うと 生協の鮭は あんまり咲夢の口には合いません。
でも 塩鯖は 本当に 美味しい!!! ジューシーって言って良いのかな?
油がじゅわ~~~~と めっちゃくっちゃ 美味しい!
大好きです。

ほんま 大食いで 恥ずかしいですが。。。。
これで エンジン全開!! 楽しく お仕事できるのです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



今日は とっても寒かったですね。 雪も降ってきて風もつよくて。
どうぞ みなさん 暖かくしてお休みくださいね。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆あなたのお昼ごはんを教えてください!
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん

ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

共有してくださって ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

お弁当って ちょっと不思議ですよね。 なんだか わくわくしたり
中身を知っていても お味は?なんて思うと 嬉しい気持ちになるんですもん。

豪勢?ですか? ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
ありあわですけど お昼でも しっかり作って食べます。

たぶん食いしん坊だからだと思います。(*'-'*)エヘヘ

ばあばさんへ 咲夢より

v-22ばあばさん
ご訪問 コメントありがとうございます。

ばあばさんも そんな失敗ありますか?
冷めたときに あれ?こんな味付けしたっけ?って
思ったり。 意外と味が薄かったり 濃かったり。。。

はい コチラこそ これからも (´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクテ゛ス*゜*☆


咲夢さん こんにちわ(^o^)/

豪勢なお昼ご飯♪ これなら午後からもがんばれちゃいますねp(^-^)q

> 離れていても 同じもの食べてるって思うと ニンマリしたり
↑これ凄い分かりますー。
自分もよくやっては一人ニヤニヤしとります(笑)

No title

こんにちは
コメント有難うございます

私のお昼も主人のお弁当の残りです
冷めた時の味って大事ですよね

塩っぱくなったり、何だこりゃなんて
しょっちゅうです^^

またお邪魔します^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。