パニーニ



朝ごはんに バニーニつくってみました。
せっかくバニーニプレートあるのに。。。つかわないとねぇ。

食ぱんで作る ホットサンドより 簡単で作りやすい
焼き目も綺麗に出来た。

ボリュームあるもの食べたいと言うので カツのバニーニにしたよ。



私は 野菜をたくさん 挟んだものが すきだけどなぁ~~~~


今回は とんかつ! 
相方も 咲夢Jr.も 大きな口あけて 食べてました。



もちろん 美味しい笑顔が見られましたよ。

相方 このはっぱ(レタスなんですけど~~~)べつにいらんけどなぁって
なんでやねん!はっぱも(レタスなのに 私までついつい) たべて~~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ そんな会話も 朝から 楽しい!うふふ。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







美味しいお野菜で 色々作れたらいいなぁ。うふふ
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。