友達とお茶 (2015*1/29)

月日の流れは 早いけれど いったんお友達になると
お付き合いは 長くなる。。。。良いこと良いこと!

友達とか知り合いとか・・・・・
色んな言葉が あるけれど・・・・・区切りって有るようで ない感じ。

去るもの追わず という言葉もあるけれど

去るもの追わずも 時と場合・・・・・

生活環境が 違いすぎると 離れていってしまう場合もあるし

なんとなく 共有部分が少なくなると まったく話さなくなり 
連絡もお年賀だけになる。(お年賀つながりだけでも ありがたいけど)

ネットで関わった人たちも 自然消滅型が 多い。

そんなちっぽけなことで(誤解されそうだけど。。。。このちっぽけってことば。)
すごく 凹んだり 凄く傷ついたり。。。。その逆も 
知らず知らず 傷つけてたり。。。。

人が好きなのに 人嫌いになったり・・・・へんてこりん!


そんな中 ありがたい事に 
前の職場で出来たお友達(二人)が 時々連絡くれて。。。。

LINE(便利なものがあるもんだ 3人で話せるし すぐに 話がまとまる)
をつないで ○○女子会なるものをつくった。

近くに居ても みんな 仕事してるし バタバタしてるんだけど・・・・ 
趣味もやってることも 得意分野も違う3人。
生活環境も違う。 共通点ってあるのかな?と思うが・・・・

でも 会うと とっても楽しい。 
時々言い合いになることもあったりだけど(たま~~~にです。)
なんか こう 引き合うんだよね。

本当に へんてこりんな変わり者の私には 
もったいないくらいの2人なんです。
長い付き合いの割には 1年以上 会わなかったりもする。

LINEをつないだのが 去年の11月から 
11月にご飯をたべて(LINEさまさまですなぁ。)

1月には 新年会でもといっていたのに。。。みんな忙しくてなかなか。。。
1人が 声を掛けてくれたら。。。すぐに決まる!
1月末にお茶会  けっこう 落ち着く お気に入りの場所



楽しい時間は あっという間 好きなこと話して 笑って。。。笑って!
来月 ご飯食べにいこうね! また LINEするわ って・・・笑顔でわかれた。

うふふ 2月になったので。。。。19日にランチに行くの。うれしい!!
全部 お任せしちゃったけれど 本当 ありがたい。

2月後半 仕事も入っているけれど もう1つランチの予定もあるので。。。
超! 楽しいこといっぱい! 楽しみいっぱい!


それ 考えるとめちゃくちゃ 張り切れる!


人参ぶら下げられたら 走る お馬ちゃんのごとく
美味しいものぶら下げられたら 走る 大豚咲夢であります。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


寒いけれど お日様は 暖かく お日様 おはよう!もはやくなった。
お日様 さよならも遅くなったものね。 春は もうすぐ。。。。


さあてと 笑顔で今日も たのしみましょ! 心晴れ晴れになりますように
顔晴りましょう♪ファイト!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
いつも ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

とっても嬉しいです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

出不精な咲夢を 忘れず誘ってくれる 友達には感謝です。

仕事以外は お家で居るのが一番!って感じ
けっして 根暗ではないんですけどね。。。(*'-'*)エヘヘ
仕事でが~~~~と動くの ほっとお家でしすぎるのかも。。。
へんてこな 咲夢です。

そう 本当にLINE GroupTalkには ピッタリ!
ないときは あっちにメール こっちにメールって
なかなか 話が まとまらなかったのに。。。。

そく まとまるから 良いです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

咲夢さん こんにちわ(^o^)/

お友だちとのランチデート、とっても大事な活力源、ですよねp(^-^)q 自分も友達とのランチや飲み会の約束があると、それまでがんばるぞ~!とがんばれちゃいます♪ それが予定が流れちゃうと激しく落ち込んで疲れ倍増!ですが(笑)

LINEのグループトーク便利ですよねー。
あれのおかげでデートの約束、スムーズになりました(*^^*)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。