2015*1/29(木)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)
今日は 昨日に引き続き とっても寒い朝でした。

昨日は 私 お寝坊しちゃって 4:00に目が覚めて
そこから お布団に出るのが嫌で 5:00まで グダグダ・・・
そこまでは 記憶があるのですが。
寝ちゃったんですねぇ! めずらしく みんな グースカ!
ハタっと目が覚めたとき げっ!!!! 7:10じゃないですかぁ~~!!!

7:30には家をでる咲夢Jr. グースカねてます。 いつもなら起きてるのに
たたき起こして。。。。(o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 叩いてはいませんが(*'-'*)エヘヘ)


お湯と珈琲を・・・・咲夢Jr.の朝ごはん。。。。
食べる時間あるかな??と思いつつ そそくさ作る。
一応 チーズトーストつくって 食べさせるも 量的には少なめ


きっと 途中お腹がすくはず! 

もう こういう時って 頭の中はパニックなのに 体が勝手に動きます!
おむすび でっか~~~~いのつくって もって行き~~~って声かける。
素直に 珍しく もって行きました。 (やっぱ 足らんかったんや。。(*'-'*)エヘヘ)


相方のお弁当の準備も 朝ごはんも。。。。。


バタバタ バタバタ!!!


こんな 起き方体に悪いよな と反省しました。


ふ~~~ ぎりぎり セーフ!
 

あ~~~~疲れたぁ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


そんな昨日の 朝でした。


さて 昨日のお弁当は 野菜いっぱいお弁当です。

☆豚こま肉の焼肉風味
☆キャベツと胡瓜のサラダ(からしマヨ風味)
☆ミニトマト


☆切り干し大根のはりはり漬け
☆ブロッコリーの柚子胡椒ドレッシング和え
☆竹輪の蒲焼風

☆ご飯に減塩塩昆布のせ。


ハリハリ漬け
 切干大根(人参入り)水にしばらく 浸して戻します。
 お湯を沸かして 戻した切り干し大根を水切りして さっと茹でます。
 湯きりして 甘酢に漬けるだけ。(醤油や昆布 タカノツメなど入れても美味しい)




教訓:気をつけましょう。二度寝・・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん
ご訪問 そして 褒めコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

(´-ω-`)う~ん 偉いですか? 優しいですか?
うちは 大食い揃ってますから。。。。

自分では ごくごく普通の日常なんですけどね。。。


なんだか 照れくさいです。 ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


咲夢さん 偉いですねー。
自分だったらコンビニかどっかで適当に買っていけ!ですわ(^_^;)
ちゃんと朝ごはんもお弁当も、その上足りないだろーからっておにぎりまで作っちゃうその優しさ、に感動です(*^^*)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。