2015*1/27(火)のお弁当



昨日のお弁当アップもせずにいましたね。

なんか ぐっちゃぐちゃな 生活モード 
忙しくもないのに 慌しい なんでやろ?

要領の悪さに・・・・・というか

やっぱり 夕方 週3回の仕事から 1回増えて 週4回になったから
気分的なものなんだろうな。
去年骨折するまでは 週5はいってたのに・・・・

なんやかんやと雑用が多いのです。たぶん きっと 
不器用だから 要領よくできないのが 決定的な原因だと思ってます。


まあ ぼちぼちと 楽しく生活できれば
多少 家の中が ちらかっていようが いいじゃないのぉ!

どっかで 聞いたフレーズ


あ!やっぱり


だめよぉ~~だめだめ! なんちゃってo(〃'▽'〃)oあははっ♪


適当に片付けて 手抜きで 楽しみます。うふふ



さて 昨日のお弁当です。
ビーフシチューと鯨の竜田揚げ弁当です。

☆鯨の竜田揚げ 
   相方が鯨のお刺身を買ってきてくれたので こっそり何切れか とっておいて
   竜田揚げにしてみました。(*'-'*)エヘヘ
☆小松菜と人参の減塩塩昆布煮浸し
☆フランクフルト(ボイル)
☆蕪の甘酢漬け


☆ビーフシチュー
   去年 クリスマスに作ったビーフシチューを冷凍(じゃが芋取り除き)
   じゃが芋 人参 ブロッコリーを追加。 
   
スープポットをせっかく買ったから・・・・



これが とっても 美味しかったらしく 

ねね ビーフシチューもうない?って言うの。
ごめん~~~もうない。また そのうちつくるね!って言っておきました。



買ってよかった スープポット!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。