日曜日のパン焼き。(*^o^*)

24日土曜日は お出かけ
ぱんのないのは 分かっていたけれど 作れなかった。

日曜日 朝から仕事 昼前に帰ってきたら 相方がいた。
相方は 土日休みだから居るのは 当たり前なんだけど。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
時々 お出かけしているのですが 今日は 居ました。
焼きうどんをつくって 2人でたべてたら。。。

ねね ぱんない?

ごめん ない。昨日つくれんかったし。。。

いや 冷凍しておくっていうてたやろ? 食ぱん

あのねぇ。 食べたら なくなっちゃうよね?

もう食べたん? そんなに 食べたっけ?

あのぉ 食ぱん3均分 毎日4枚きりくらいの太いの2回たべたら
あるわけないやんかぁ~~~ 食ぱんは 私も咲夢Jr.もたべてないよ。


o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 食べたんやぁ。はやいなぁ

ってな 会話が 続いたので。。。。

お昼食べたら ちょっと出かけてくるというので。。。。
ぱんを焼くことにした。
あんぱんもリクエストしてたので 咲夢Jr.のすきなシナモンレーズンロール
チョコチップを入れたチョコチップぱん そしてあんぱんも焼いた。



白ぱんも コッペ型にしたり。紅いも餡(紅芋フレークで作った)や
抹茶餡(抹茶+白餡)のマーブル?白ぱん


食ぱん 今回は 練乳とじろ飴とスキムミルク(牛乳がなかったので)
をいれた山食ぱん 砂糖は和三盆糖が少し有ったので使用。

ふんわり もちっちりぱんに仕上がった。

もう少し 発酵時間延ばせば 良かったと反省。。。
急いでたから その分成型に出てる。

完全なる成型ミス!!! 反省

あかんなぁ~~。


時間がないのに。。。沢山作ったからだ。。。。


でも 美味しい笑顔 見せてくれたから。

ま!いいか。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


めちゃ あわてて 夕方 仕事へ行った咲夢でした。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん

おおおおおおおおおおおおお!!! ほんまに ひさしぶりっ♪です。

お元気でしたか? 長い冬休みとれたんですね。
よかったぁ! ブログ更新もなさってなかったから どうしたのか?と
思ってました。

よかった!よかった!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

暇なとき時間つぶしに お越しくださいね。 
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お久しぶりです^^

おはようございます。咲 夢さん、お元気でしたか?だいぶごぶさたしちゃいましたね。また めちゃめちゃ美味しそうな写真見て元気出せてもらうね(^^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。