いずみブログコミュニティ 再加入 宜しく!o(*⌒―⌒*)o

いずみブログコミュニティに加入されていない方 ごめんなさいね。
不愉快な思いされるかもしれません。  どうぞ スルーしてください。


いずみブログコミュニティに参加されていらっしゃる ブローガーの皆さん。

初めましてのかたも そうでない方も お元気ですか?


2011年9月末日より いずみブログコミュニティに 入りたくて
この『美味しい笑顔が見たいから』のブログをつくったのですが。。。。

去年11月末?に 退会しました。 
私自身も気付くのが 遅かったのですが 長期掲載されていなくて
何度か問い合わせたのですが いろいろ 何らかの原因で 問い合わせ欄を
見ていただけなくて・・・・・・・1ヶ月近くたってしまっていたのです。


どうにも こうにもいかずに モヤモヤするのも嫌だったので
いったん 退会させていただいていたのです。

コミュのみなさんに ご挨拶もすることなく 退会してしまったこと
ごめんなさい。 失礼なやつで。。。


ご心配してくださって 問い合わせてくださった コミュ友達もいて
本当に 感謝しています。お世話かけちゃって。。。


退会したあと やっと電話連絡先がわかり コミュ事務局の方と
お話ができ 調べていただけたのですが 原因不明だそうです。


なんらかのRSS取得エラーが出て エラー回数が連続100回になったようで
RSSの読み込みを停止され 以後の記事がすべて転載されなくなったとのこと。


何度も問い合わせたのですが。。。
まあ いろいろなトラブルが有ってメールでノ問い合わせが無理だったようで
でも それも 改善してくださるとのことでした。

事務局の方が また是非参加してくださいと仰ってくださったのですが。。。

退会しちゃったし なかなか 気持ちも整理できずにいたのです。

加入せずに 読み逃げさせていただこかとも思ってたのです。
でも でもね。
『いいね』も付けられないのが残念で。



そんなこんなで また再加入させていただきました。


皆さんのブログを参考にさせていただいたり 共有させていただいたり
感動させてもらったり 色んな元気 いただこうと思っています。


いずみブログコミュニティの事務局の方 そして ブローガーのみなさん
よろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


最後まで ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。