2015*1/22 (木)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

今日の晩御飯は 餃子でした。
明日 みんな仕事なので ニンニク控えめにしました。
ホットプレートいっぱいに並べて 豪快にいただきました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

相方は お腹が減っていたのか ご飯もおかわりして食べてました。

今日は 海鮮の餃子は作らなかったので 残念そうでした。うふふ
あと1週間 お給料前ですからねぇ~~♪


さて 今日のお弁当は 豚のしょうが焼きと竹輪の磯部揚げ弁当です。


☆豚のしょうが焼き
☆さつま芋の甘辛揚げ 黒胡麻風味
☆ブロッコリーの煮びたし


☆竹輪の磯部揚げ
☆牛蒡の甘辛揚げ 白胡麻(すり胡麻)風味
☆人参のグラッセ添え
☆菊花蕪

ミニトマトなくなっちゃったので 赤色は 人参のグラッセでごまかしちゃった。
人参は オレンジ色だけどね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちりめん山椒を ご飯の上に。。。。



今日の豚のしょうが焼き めっちゃ うまかった そうですぅ。
最近 少し 言葉にしてくれるようになったかな。(*'-'*)エヘヘ
ちょっぴり 嬉しい咲夢です。


明日は 何作ろうかな?

(´-ω-`)う~ん 悩んだふりをしてみたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

明日起きたときに 考えようっと。。。。(*'-'*)エヘヘ



おやすみなさい。 皆さんも 良い夢見てくださいね。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

しろくまさんへ 咲夢より

v-22しろくまさん

お疲れのところご訪問 コメント ありがとうございます。
こぐま弟さん インフじゃなくて よかったですね。
どうぞ お大事にしてくださいね。

人参の梅型も 煮物だけじゃなくて グラッセにしたり 塩茹でしてサラダに使ったり
酢の物につかったりしてます。 ちょっと 可愛いから。。。
それに 煮物かな?とおもって 食べたら クラッセ
あま~くてバター風味なんて感じたら面白いから。(*'-'*)エヘヘ


咲夢Jr.のこと ご心配してくださって ありがとうございます。

咲夢Jr.は まだ 少し咳はのこってますが 元気になりました。
小さい頃から 大食いなのですが・・(内緒!本人聞いたらおこられるぅ)
体調が悪くなる前は 全く食欲なくなるので すぐに
明日あたり熱出すなあって分かったくらいです。
今回は のどの痛みはあったものの 食欲全く減らずでしたから
治りも早かったです。

本当に ありがとうございました。
しろくまさんも お疲れ出ませんように。。。

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
いつも美味しそうなお弁当ですね~♪
お弁当ににんじんの飾り切りのグラッセなんて入れたことありませ~ん。
ちょっとでも言葉にしてもらうと嬉しいですよね~

息子さんの体調はもう大丈夫ですか?

ロサさんへ 咲夢より

v-22ロサさんへ
ご訪問 コメントありがとうございます。

とっても 美味しそうだったので ついつい。。。

いえいえ 手抜きばかりで お恥ずかしいです。
力がわいて 笑顔に慣れるお弁当 いつか作れるといいなと思っています。


ぜひ いらしてくださいね。

わたしも お邪魔します!!(読み逃げお許しくださいね。)

これからもよろしくお願いします。
そして 素敵なコメント ありがとうございました。

No title

おはようございます❀
コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです(●´艸`)

すごい!
こんなにたくさん種類のおかずを毎日作られて
素晴らしいです☆
愛情たっぷり全て手作り本当にすごいです(✪ฺД✪ฺ)
そしてとっても美味しそう♡こんなに素敵なお弁当を食べると午後から力が湧いてきますね♡

また遊びに来させて下さい♡
今日も素敵な一日を~❀
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。