2015*1/21(水)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)

雨の咲夢地方でしたが 夕方には やみました。良かった良かった!
明日は 良い天気になりそうです。

雨が降ると 冷えるのか 寒さも厳しいく感じます。
特に 足元が 冷え冷えな 咲夢でした。



さて 今日のお弁当です。
コロッケとステーキもどき弁当です。

☆ミニトマト
☆シュウマイ(市販冷凍食品)
☆コロッケ
☆ピーマンと人参の金平風


☆牛肉のステーキもどき
☆れんこんのわさびマヨソース和え
☆海鮮のチリソース和え
☆キャベツのおかか煮びたし   

牛肉ステーキもどきのソース・れんこんわさびマヨソース・海鮮のチリソースは
まぜてマジック(ハウス食品)を使って作ったものです。

ステーキソースは まぜてマジックにケチャップ少しとソース少しを混ぜました。

わさびマヨソースは まぜてマジックにわさびとマヨネーズを混ぜ合わせました。

チリソースは まぜてマジックと豆板醤 ケチャップを混ぜ合わせました。

不思議だけれど お家にある調味料にプラスすると
色んな美味しいソースが出来ます。うふふ。

昨日のお弁当でした。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。