2015*1/20(火)のお弁当





こんにちは。(おはようございます。 こんばんは。)

今日は 一日だらだら。。。 
咲夢Jr.が 夜 何度も汗で着替えたので はんぱなく
多量の洗濯物。。。。3回も 洗濯機のお世話になりました。
お布団も干したかったけれど 晴れたり曇ったり 今にも何か降りそうに
真っ暗なお空になったかと思うと急に晴れて。。。。
困った お天気だこと。。。。
だから お布団干しは 断念。
ま 除湿機かけたから いいってことにしようっと。

今朝は すっかり!元気になった咲夢Jr.ですが まだ 喉が
変な様子。 ぶり返さなければいいけどなと思っています。

こちらの方が 寝不足。。。今夜は 早く寝ようっと。。。


さて 昨日のお弁当です。

☆ボイルフランクフルト
☆大根葉とおかかの炒め物
☆蓮根 牛蒡 セロリの金平


☆千切りキャベツ添え 豚の角煮(頂き物)
☆ミニトマト
ご飯には 相方が買ってきてくれた ちりめん山椒をのせました。





今夜も 寒いので 豚肉のしゃぶしゃぶしようっと。。。お鍋だお鍋~~♪
皆さんも 暖かいもの食べて 寒い冬のりきりましょう!!



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

忙しい充実した毎日を送っておられるgochさん 
優しいコメント ありがとうございます。

そうなんですよね。 本当に無理がききません。
寝不足は 大敵です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

また 訪問させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

Jrさん インフルエンザでなくて良かったね~
早く元気になられますように(^^)/
寝不足咲夢さんも~今日は早く休んでくださいね!
私達も無理がきかない年代になってきましたから~

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問 コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(´-ω-`)う~ん 毎日のことなので 手抜きなので。。。。

どうだろう? 幸せな気持ちになってくれればいいなと
笑顔になってくれれば いいなと思ってます。

若干 たんぱく質制限が あるので 大好きなお肉や卵を
沢山入れられないのが・・・・
野菜が苦手なのに沢山はいっていたりで。
美味しく食べてくれていたら いいなと思います。

おきさちさんのように お料理上手だと良いのですけど。
また 参考にさせてくださいね。


No title

こんばんは!

いつもおいしそうな手作り弁当。

ご主人様は、しあわせですね

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。