ヘルシアコーヒー 微糖ミルク

モラタメさん経由 花王さんの
ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット
送料関係費のみで お試ししました。



コーヒークロロゲン酸の働きで脂肪を消費しやすくするので
体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品。
独自の製法により、コーヒークロロゲン酸を豊富に含み(270mg/本)
酸化成分は大幅に低減させることで 焙煎コーヒーのおいしさは
そのままにコーヒー豆本来のチカラを引き出しました。

機能とおいしさを両立させた缶コーヒー。
豆本来の豊かな風味と心地よい後味を楽しみながら体脂肪対策できます。


とのことです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

体脂肪対策が出来るそうですが。。。正直 よくわかりません。

毎日1本継続して 3ヶ月ないし半年以上 飲み続けていたら
変わるとは 思いますが。。。


でも 美味しさは 普通の缶コーヒーよりも ずっと美味しい!!

実は モラタメさんから この商品 何度かリピしてるのです。

ブラックもお試しさせてもらったことがありますが
それよりも 微糖ミルクの方が 断然美味しい!


珈琲を あまり好まない相方が これは すっきりしていて
甘さもほどよく とっても飲みやすい! 美味しい!っていうくらいだから。

珈琲好きな咲夢Jr.も ブラックより美味しいし 他の缶コーヒーより
うまい!って 相方と取りっこするくらいだから。。。。


同じ嗜好品でも 脂肪の消費をしやすくするものって 良いじゃないの!
(どっかで 聞いたフレーズ・・・でも ダメ!じゃないです おすすめ~~♪)


今回も 美味しく頂きました。うふふ。


関連記事

コメント

keitaさんへ 咲夢より

v-22keitaさん

ご訪問 コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

1本 飲んでもらったら?
うちの相方も 結構甘党ですが これは美味しい!って
喜んで飲みますから。

メタボ。。。 その言葉にギック! 
家族で気をつけなくっちゃぁ!
(昨日体重計乗ってびっくり!)

でも 食べたいもんねぇ。
keitaさんのだんな様の気持ちわかるわぁ~~~(*'-'*)エヘヘ

咲夢さん こんにちわ(^o^)/

これの微糖でなくてあまーいタイプがあったら試してみたいですー。
旦那さん、メタボなのですがお仕事の関係もあって毎日甘いコーヒー飲んでるのですよね。
これに替えられたらいいなぁ(о´∀`о)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。