土曜日のこと・・・・

とある 古本やさん(大手チェーン店みたいですが)が閉店する。
全品 70%オフ。。。。

相方が 教えてくれて 先週の土曜日に連れて行ってもらいました。

もう ほとんど 良い本は売り切れ・・・・

レシピ本のところも。。。。いつもは たくさん 並んでいたのに。。。
そこで 雑誌(レタスクラブやオレンジページ)3冊と腎臓病の本を
相方に買ってもらいました。

私は 雑誌も含めレシピ本は ほとんど買わない。 
昔は 買っていたけれど ネットで検索すると いろいろ出てくるし
雑誌も 立ち読みするくらい。後は 病院の待合室とか。。。(*'-'*)エヘヘ

2013 2014年度の雑誌本だけど ちょっと目にとまったから

4冊で しめて250円  古本と言えど やすぅ!


帰るのかと思ったら。。。。違う古本屋へ行くと言う。
私夕方から 仕事なのですが。。。というと3時までなら いいやろ?と
たまのお出かけだから 付き合うことに (本も買ってもらったし)

そこで こんな本を見つけて・・・・

読む料理本。。。。食いしん坊の私の心をつかんじゃって
見ていたら 相方が 買ってくれるっていうから 甘えちゃった。うふふ
一気読みせず 味わって読んでいこうと思う。

その近くに かん袋・・・・くるみ餅のお店へ立ち寄って。
相変わらず 人気 人がいっぱい!!
ここのくるみ餅 最高に美味しい!氷くるみ餅が寒くても人気!

お店内のレジ前・・・
一瞬 空いたので あわててパシャリ! もちろんお店の了解得てます。


くるみもちといっても 胡桃が入っているわけではないの。
餅をくるんで食べるところから くるみ餅と名がついたそうです。
詳しくは☆由来など☆

食べたかったけれど 時間もなかったし お持ち帰りにしてもらった。
くるみもち大好きなお留守番がいるから・・・・・
3人で 食べるほうが 美味しいもんね。 


本も買ってもらったし お土産付きだし。。。うふふ
もちろん 運転手付き(相方)だし。。。。数時間だけど たのしかった。

ありがとう! 相方。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからは 出来たら 前日に 予定に組んでくれたら
なお 嬉しいけれど。。。
急に言われると どたばたするんだもん。(*'-'*)エヘヘ









肌しっとり♪和漢植物エキス配合「エルビオローション」現品3名様プレゼント
和漢植物エキス配合!ピアベルピア エルビオローション


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。