2015*1/14(水)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。 こんばんは。)
今朝の雨 凄かったです。さっきまで風も強くて雨の咲夢地方なのだけど
晴れてきましたよぉ。 へんてこりんなお天気です。 さむぅ~~
やっぱり 洗濯物は 室内干し・・・・


1/14(水)は 映画の日とレディスデーが重なっちゃった。
1100円 喉の痛みも なくなったので 朝から久しぶりに 観てきました。
映画 ST赤と白の捜査ファイル →公式サイト
一昨年 去年と映画大好きな割りに 時間がとれずあまり観にいけませんでした。
今年は どうなるかな? 観たい映画は たくさんあるんですけどね。
ST赤と白の捜査ファイルは テレビで観てましたから 映画になるってきいて
楽しみにしていたので。。。面白かったです。 新春映画始めには ピッタリ!
ネタバレは しない主義ですので 感想は ここまで。うふふ。




さて 1/14(水)のお弁当は 天ぷらと牛ステーキもどき弁当です。

☆牛ステーキもどき
     作り方は  1/3のお祝いテーブルを振り返ってをご覧ください。
☆ブロッコリーの甘酢和え
☆ミニトマト
☆千切りキャベツ
   マヨネーズ添えました。

☆海老の天ぷら
☆さつま芋の天ぷら
  2つの天ぷらには 少しだけお塩を振りかけてます。
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆ブロッコリーの赤蕪巻き


ご飯には 相方の好きな桜でんぶと色目綺麗に青海苔振りかけてみました。




映画を楽しんだ後は ・・・・買い物をして 午後の仕事を済ませ 家事をして
とっても充実した日となりました。








全身オリーブオイルで乾燥対策 美容オリーブオイル☆モニター⑤名募集!!
オリーブのしずくをお肌に【オリーヴの森オンラインショップ】




\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。