ごちそうマジック®3種

理研ビタミンさんのごちそうマジック®3種8本セットをモラタメさん経由で
送料関係費のみで おためしさせていただきました。

といっても。。。。。。 うちに 残っているのは この3種3本だけ


年末年始に お友達にプレゼントしちゃったんです。

わたしは また 使っていないのですが。。。
(早くつかえ!ちゅうのにと 言わないでねぇ。。。だって
まだ 頂き物で 使用中のドレッシングが のこっているから。。。。)


友達から 嬉しいことばが 返って来ましたよ!



item-4-1141119.gif
まろやかな長ねぎと豊かなゴマの風味。まるでタン塩を食べたような美味しさです。
豚と長ねぎの極旨オイルで深い旨みの塩味に。
                                item-4-2.gif    


友達から 
豚しゃぶサラダにつかったら とってもおいしかったよ!

って嬉しいメールもらいました。

item-5-1141119.gif
煮込んだトマトや野菜のうまみと ほのかなチーズの風味。
満足感のある味わいで、野菜がすすみます。
まるでピザ味!バジル、玉ねぎ、にんにくの極旨オイル。                    
             item-5-2.jpg
友達から
マカロニサラダ スパゲティサラダに つかったら家族が好評!
めっちゃ おいしかったわ!はよ使ってみぃ~~!


もう1人の友達
茹でたうどんと長ねぎそれにピザ味かけたら 美味しくて おかわりだって
孫が喜んで食べたわ


こちらも 気に入ってくれたようです。


item-3-1141119.gif
まるでプルコギのような程よい甘さとお肉の香り。
お肉の風味をいかす豚と長ねぎの極旨オイル。
                item-3-2.gif 


友達から
やさいだけでも なんかプルコギ食べてる感あるわ
もやしサラダに 安物の牛肉でも とってもご馳走風になって
家族に好評! ありがとうね。



だって みんなに喜んでもらえた。 
配ってよかった!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


さて そろそろ 私も 使おうっと。。。。うふふ
たのしみぃ~~~!

また レポしますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。