あ~~~~ね む いぃぃぃ!

土曜の夜くらいから 時々痛くなる 喉のほう

風邪か? 咳もない 鼻水 鼻づまりもない 熱もない
体の節々も痛くない。。。。。。 風邪ではなさそうだけど
肩こりからか? 時々飲み込むときに痛い。。。。変だ。


日曜日時々傷む。 違和感ある! 
仕事帰りに 痛いぞ! 
左耳の下が 痛い!!  喉も痛い!!! なんだ?
おたふく風邪は 小6のときにしたし・・・・

早めに寝よう。。。。と寝る


月曜日 ちょっと治ったか?

仕事帰り え? マジ?左半分痛い! 
もうどこが痛いか わかんない。
仕事中は 忘れてる 痛さ なんで~~~??

家に帰り道 痛い! 中耳炎?

ご飯食べるのも お茶飲むのも 痛い!

それでも お腹がすくから 食べるし 飲む
(これで食べなきゃぁ 少しはやせるのに。。。。だって お腹すくもん!)
食べられる お腹すく って言うのは 元気な証拠!

でも いたぁ~~~~い!!!



昨日 火曜日 朝の仕事が終わった後 耳鼻咽喉科へ

喉 診て シューシュー 鼻診て シューシュー 

おえぇ~~~って なりそうになる。 ちょっと なみだ目

耳診て シュー なんか 塗る・・・・ きもちわるぅぅぅう


そして。・・・・・


『喉が まっかか それが原因 
風邪でも ウイルス性でもないよ。』と先生


『え? そうなんですか なんなんですか?』と私


『乾燥で 喉やられてるだけ』と先生


『はあ。。。。じゃ 耳いたいのは? 
耳の下や 左の頭の方も痛いのは?』と私


『連鎖痛だね。 全部喉から きてるんよ。 繋がってると言うか。。。』と先生


連鎖痛・・・・ (´-ω-`)う~ん そうっか


まあ 風邪でも 中耳炎でも おたふくでも リンパの病気でもなく
喉の炎症らしい。。。


抗生物質と炎症止め  それと トローチだしとく
4日分 それで治らなかったら またおいで。。。。だって



まあ 風邪でもないんなら お薬飲んでと のんだら


日頃お薬飲まない わたし。。。。 めっちゃ 眠いの!!
昨日 夕方の仕事行く前に 昼寝しちゃったよ。


夜も 眠くて眠くて すぐ寝ちゃった!

今朝は 眠くて 起きられなくて。。。。それでも
時間ぎりぎりまで 寝て えいやと起きた。



だめよぉ~~~ だめ だめ  あかん!

痛みも治まったから 夜だけにした  おくすり


やっぱり 飲んだら ねむいやぁ~~~~



と言うことで ブログアップ あるけれど ねんねします。



明日 いっぱいアップするぞ!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪



おやすみなさい。・・・・・・眠いときは 寝るに限る o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



追伸: コメントいただいているようですが 甘えて お返事は 明日に
     ごめんなさい。
     ・・・・・・・・・・もう だめ。 むにゃ・・・・

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。