2015*1/13(火)のお弁当



こんにち。 (おはようございます。こんばんは。)

はい! 完全 復活!! 
喉の痛みも まったくなくなりました。
快眠 快食 快便 !!!


昨日までは 治ったけれど ちょっと不安だったのですけどね。
まあ たまには 鬼の霍乱! 
(だれだぁ?!(*・ω・)(。。*)ぅんって言ってるの?)

ためたお弁当をアップしていきます。


1/13(火)のおべんとうは。。。茄子の照り焼き丼弁当


☆ゆで卵1/2個
☆ミニトマト
☆栗の甘露煮(市販品)
☆金時豆煮
☆アスパラのベーコン巻き

☆海老の艶煮(お正月の一部を取り置き)
☆スライス クリームチーズとサーモンの海苔巻き
☆大根と人参の柚子なま酢


☆茄子の照り焼き丼


相方の大好きなものの あつまり~~~!って感じのお弁当だったので
夜 私が仕事から帰ってきたとき たこ焼き買ってきてくれていました。うふふ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!
国産ごぼう茶100%
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。