まぜてマジック

1421269957066.jpg
ハウス食品さんの まぜてマジック 6本セット
モラタメさん経由 送料関係費のみでお試しさせていただきました。

この1本で 家庭にある調味料をつかって色んなソースができるという。
ハウス食品さんから おかりしました。
tare01.png
tare02.png
tare03.png
tare04.png
tare05.png
tare06.png

だから まぜてマジックなのねん。


私は タルタルソースをつくってみました。
私の一工夫 ゆで卵が残っていたので それもつかって。。。

まぜてマジック。。。ちょっとなめたら 甘酸っぱい感じ
ちょっと酸味がきついかな?


マヨネーズ1:まぜてマジック1
それに 刻んだゆで卵と人参葉の刻んだの少々

ちょっと味見 うま~~~い!!!
でも
うちの家族には すこしすっぱいかも。。。
だから 蜂蜜ほんの少しいれてみたよ。

めっちゃ!うま~~い!
串カツに 添えたら。。。。

相方 他のソースには 目が行かず タルタルソースで。。。

これチキン南蛮にも きっとあうよって 咲夢Jr.

うふふ・・・・・めっちゃかんたん!

ゆで卵 なくても 美味しいよ 
ゆで卵 あったら豪華なタルタルソースになった!よかった!



海老の和風甘酢ソース和えをつくったよ。
まぜてマジック1:出汁醤油1
ちょっとピリカラにしたかったので 柚子胡椒少しいれた。
和風甘酢だれ

相方は すっぱいのが苦手なので すこし蜂蜜いれたよ。

殻をとった海老に 片栗粉をまぶして まぜてマジックでつくった
和風甘酢ソースで和えただけ。


めっちゃ!うま~~~い!!

冷えても美味しい!! お弁当のおかずにもピッタリ!!




なかなか つかえる!! 気に入っちゃった!!


banner.png













これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター30名募集★
創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン


<京都府>「京都利休園「生もち」黒・抹 詰合せ」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」





関連記事

コメント

keita★32さんへ 咲夢より

v-22keita★32さん
ごめんなさいね。 2つもコメントいただいていたのに
お返事 大変おそくなっちゃって。 

とっても嬉しかったです! コメント ありがとうございます。

ちょっと ネットで調べたら 
通販なら amazon 楽天 などで 販売しているようですね。

去年の8/18から全国で発売されているようですよ。
大手スーパーの 西友 イトーヨーカドー イオンなんかにも あるみたいです。

keita★32さんが どちらの地方かわかりませんが・・・
ごめんなさいね。 地方スーパーのことは わからないので。。。。

値段的には 楽天が 一番安いみたいですねぇ。
(送料かかるのかどうかわかりません。)

見つかれば いいですね。

チョイ足しで 色んなものの味付けやソースに利用できるから
私は 気に入ってるのですけど。。。

コメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これに こりず よろしかったら また のぞいてやってくださいね。

( ・´ω`・ )

今日スーパーでこちらの商品探したのですが見当たりませんでした(;´Д⊂) 残念。お試ししたかったですー。

便利ですねー

へーー。こんな便利な商品があるのですねv-405
タルタルソース好きなんですが、うちにピクルス常備してないので中々作れないんですよね。でもコレなら他の味にも使えるから便利そう!素敵商品紹介ありがとうございます^^

そしてエビがとっても美味しそうです~~~
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。