2015*1/9(金)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。 こんばんは。)

すっかり アップしてるつもりでいた お弁当 下書きに入ってました。
毎度のコトながら 新年早々 ドジっちゃってます。

今日は カレンダー通りの休日のかたは 3連休のなか日ですね。
相方は 3連休 咲夢Jr.は飛び石で 私は 仕事です。

私の場合 一日中仕事ではないので お昼は 相方と一緒に食べました。
相方が カレーうどんというので 咲夢スペシャルカレーうどんをつくりました。

寒い日は あったまるし 美味しいし 鼻水なんかでてきちゃうほど・・・・



さて。。。1・9(金曜日)のお弁当  コロッケ弁当です。

☆コロッケ(市販冷凍食品 揚げただけ いただきもの。)
☆ぶろっこりーのおひたし
☆赤カブのサワー漬け


☆すけそう鱈の子煮
☆ミニトマト
☆ブロッコリーとかに風かまぼこのチーズ海苔巻き
   ブロッコリーを茹で 冷凍しておくと 小さなものがポロポロとおちて
   それを 捨てるのはもったいないので 海苔 スライスチーズを重ねて
   その上に ブロッコリーの小さな小さなものに 塩コショウしてそれを 敷いて
   中央に かに風かまぼこを。。。それを巻き寿司のように まいてカットしたもの。
  
☆金時豆煮
☆切干大根のたいたん(煮物)

ごはんに 減塩梅干と昆布を添えました。



お休みの方は 楽しい休日をお送りくださいね。
お仕事の方は 笑顔で 楽しくお仕事できますように。

寒さに 負けず 笑顔で吹っ飛ばそう!o(〃'▽'〃)oあははっ♪




今日もご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
去年は ご訪問 そして コメントありがとうございました。

素敵なお正月をお過ごしになったと思います。
お料理上手な 奥様の御節に舌鼓だったことでしょう。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

また お暇なときに覗いてやってくださいね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

彩りよくて美味しそうなお弁当ですよねv-290
今年も楽しませていただきます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。