2015*1/8(木)のお弁当



昨日は 午前中ちょっとのんびり
午後から仕事をして・・・・そのまま 定期健診の婦人科へ

私 ポリープが出来やすくて お年頃だから ポリープも侮れないそうで
癌化することも あるそうな。
もう 10年近く前 ポリープ2個 大きくなってきたからと摘出手術を受けてからは
定期的に 診察を受けてる。(毎月1回)
先月は ばたばたして 行けず 行こうとおもいつつなかなか
7日に 朝行こうと電話(予約は出来ない) 3時間以上待ちだとか。。。
諦め 昨日午後の診察を受けた。 3時半受付 診察は4時半からで
大体私の番が 5時過ぎだそうで。。。。
ふーーーー! どっと疲れちゃうわぁ。
人気の婦人科 女医さんだし 何でも話せるから。よけいなんだろうな。

そこで 

私 その近くにある 天然温泉 かけ流しへ 1時間半 入ってきました。
650円で ゆったり気分! しっかり 入ったら  湯冷めなんてしません。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 久しぶり~~~ 天然温泉かけ流しだから
お肌も つるつる?うふふ 650円で サウナも4種類あったけな。
なかなか よかったな。めっけもん~~

今回も ポリープも出来ておらず 一安心。

4月ごろ 乳がん検診と子宮癌検診する予定


家から自転車で片道40分(車の免許もってないから。。。)
家に帰ると 汗だくぅ~~~ 温泉は 気もちよかったぁ!(そこかっ?)

2日続けて お出かけ(珍しい) 自転車こぎこぎ 今日は筋肉痛
毎日乗ってる自転車も 遠出すると きつぅ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 



さて 昨日のお弁当です。

☆海老の和風甘酢ソース和え
    ハウス食品のまぜてマジックをつかった和風甘酢ダレ
    海老を素揚げして和えただけ。
    今度作り方 アップします。
☆大根のわさび昆布和え
☆金時豆煮
☆ポテトサラダ かに風かまぼこ添え
   昨日の残り 相方が入れて欲しいとリクエスト 
   冬場は いいね。リクエスト通りいれられるから。・・・


☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆大根葉のすり胡麻 おかか和え
☆ミニトマト
☆栗の甘露煮(市販品)
☆長芋の海苔巻き揚げ(シンプルに塩コショウで味付け)




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

しろくまさんへ 咲夢より

v-22しろくまさん

ご訪問 そして 素敵なコメント ありがとうございます。

そして お返事 遅くなって ごめんなさい。


そうなんですよね。女医さんは 本当に気楽に話せるからいいですよね。


お弁当褒めてくださって ありがとうございます。
完全な 手抜き弁当でお恥ずかしいです。 
色んなものを食べたい 食べて欲しい それだけで作ってるので・・・・
褒めていただくと とっても 恥ずかしいです。


しろくまさんのところは どこから 飛んでいったのか。。。
(´-ω-`)う~ん 本当 ごめんなさい。 足跡つけまくりで
読み逃げばかりで。。。。 
でも とっても 暖かい素敵なブログなので 
訪問させてくださいね。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

はじめまして

こんにちは( ^(ェ)^ )
ご訪問ありがとうございました♪

婦人科の定期健診お疲れ様でした。
私が子宮がん検診に行っている婦人科も、女医さんなのでいつもものすご~く混んでいます(;^(ェ)^ A
やっぱり女医さんの方が色々相談しやすいですものね。

美味しそうなお弁当ですね☆
おかずも種類が豊富ですね!
息子が高校のときのお弁当を思い出したら恥ずかしくなっちゃいました~(o^(ェ)^o)ゞ
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。