大晦日を振り返って 年越し蕎麦

みなさん 年越し蕎麦 たべましたか?

咲夢家は 相方が27日より風邪をひいて ダウン
たいしたこともなく 治りつつありますので 心配ないのですが。。。

大晦日 相方は 
夕食を食べて お薬をのんだら 寝てしまって。。。。
結局 相方は 年越し蕎麦を 元旦の朝に食べていました。
 (画像なし 海老天入り 鴨蕎麦 温かい蕎麦)
まあ 一日遅れでも お蕎麦を食べなくても 年は越せましたが。。。



私と咲夢Jr.は 今年もざる蕎麦を・・・・
暖房のきいたお部屋で 冷たいざる蕎麦も おつなものです。


今年は 国産そば粉を使った生そばを生協さんで購入
それを茹でて 冷水で洗って 。。。
とろろを添えて いただきました。

最初は とろろを入れずに ざる蕎麦で


次に とろろを入れて とろろ蕎麦にして 一度で二度美味しい!!!


そんな こんなの 年越し蕎麦でした。なんのこっちゃぁ~~~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。