手肌のための食器洗い

日頃 手あれを気にしない咲夢です。
体質的に 手荒しにくいのかもしれませんが。。。。。
食器洗いのとき。。。。
冬は お湯を使って 洗うせいか・・・手あれまではいきませんが
潤いがなくなってるなって ちょっとつっぱった感じがしていました。

そんな時 モニプラさん経由 ミヨシ石鹸株式会社さんの
手肌のための食器洗いが 届きました。


ミヨシ石鹸さんが真剣に手あれのことを考えて作った食器洗い石鹸
どんなこだわりや特徴があるのか。。。。
             
ミヨシ石鹸さん言葉を抜粋させていただきました。

あなたの手アレのことを考えた 手肌のための食器あらい

日頃から手アレに関するお悩みの声をよくうかがうミヨシ石鹸が
お悩み解消のために考えた食器洗い用石けんです。

1.洗浄成分は石けんのみ
合成の界面活性成分を使用していません。
油汚れはよく落としつつ、肌の皮脂はとりすぎません。

2.天然由来の保湿成分で肌にやさしい
天然由来の保湿成分グリコシルトレハロース ムクロジエキス 
緑茶エキスをプラスしました。洗いものをしても肌におだやかです。

3.さらに使いやすくなりました!
トロッとした液でスポンジにのせやすく 食器もすべりにくいです。
レモングラスの香りがほのかに漂います。
弊社従来品に比べて使いやすい食器洗い石けんです。


天然由来の保湿成分がはいっているのね。 
トロットした液で使いやすいんだ。 どうかな?
お試し お試し~~♪

ほんまやぁ! とろ~~りしてるぅ。液ダレしにくいねぇ。


泡立ちはどうかな? ほんの少しだけスポンジにつけたんだけど。。。

おおおおお!!!! 思った以上に泡立つ!!
油汚れも すっきり落ちる!!!

洗剤を追加しなくても 最後まで 綺麗におちたぁ~~~

すすぎも 簡単! 

さて。・・・・手の方は
あれ? いつもどおり お湯で洗ったのに。。。ツッパリ感なし。
これが 合成の界面活性成分を使っていない石鹸のみってことなのかぁ。
油汚れは落とすけれど 肌の皮脂は 落とさないってことなんだね。

これって 手荒のひどい人には 朗報やんねぇ!!!

安全で 手に優しいって うれしいね!

良いことずくめなんだけれど 1つ個人的には
私 レモングラスの香り好きなんですが。。。。
この香り。。。。イマイチ好きになれなくて そこが少し残念です。
まあ これは好みの問題だからねぇ。きっと 好む人の方が多いと思います。
変人咲夢ですから~~~(*'-'*)エヘヘ


台所にも コンパクトに収まって なかなか 使いやすいです。うふふ。
1419047267344.jpg
使ってみたら よさが わかるはずですよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
手肌のための食器あらい










かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』プレゼント【10名様に】
簡単 便利♪スープパレット
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。