12/19(金)のお弁当



こんにちは。(おはようございます。 こんばんは。)
今日は 一日オフ
明日から 日曜日も 夕方の仕事が入ります。
人手不足で 困ってらしたので ついつい・・・・
だれが この年末に。。。ここに お人よしがいるのです(*'-'*)エヘヘ
ちょっと 家族には 晩御飯が 遅くなるので。。。。
まあ 怪我する前は 夕方も5日間仕事していたので
今は3日だけだったから・・・まあ いいでしょ!?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

のんきに 何とかなるでしょう!きっと うふふ

さて 昨日(19日)のお弁当です
すけそう鱈の子煮とコーンボール弁当です。

☆コーンボール
  コーンのかき揚げなんですけどね。
  ボールのように丸めて揚げるので 勝手に名前付けてます。
☆ミニトマト 
☆ブロッコリーのポン酢和え
☆小海老の薄炊き
☆蓮根の甘辛揚げ


☆すけそう鱈の子煮
☆野菜の炊き合わせ
 人参 椎茸 海老芋 すべて下味つけて冷凍してあったもの
 冷凍したまま 沸騰した出汁の中で さっと煮てます。


さて そろそろ 主婦の時間に戻ります。
みんなが帰ってくる前に お掃除 お掃除。。。。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






淡路島に 友達がいるけれど 初めて聞いた島美人(ゆずポン酢)
どんなお味なんだろう? 試してみたい一本です!
<兵庫県>「淡路島プレミアムゆずぽん酢 島美人2本入」 モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



林檎が入ったものは 知っていたけれど梨がまるごと?
どんなお味なんだろう? たべてみたいなぁ。。。
梨大好きバームクーヘン大好きな 咲夢Jr.にも 食べさせてみたいなぁ。
丸ごと梨が入ったバームクーヘン新登場!「ヴィーナスポワール・カムイ」モニター募集
壺屋総本店
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
はい! 元気です!! ここ5-6年風邪さんに嫌われてるようで
(その方が いいけれど すかれちゃぁ 困りますハイ!(*'-'*)エヘヘ)
風邪ひきません。 あほ(馬鹿)は風邪ひかないっていいますから~~♪

もう魔法の言葉もなくなっちゃったでしょ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私のお弁当が 一休さんなら ちがった一休品なら 世の中のお料理上手な
皆さんは 特級品ですよぉ!

ほんまに 平凡なお弁当ですから。。。。

年末だから 忙しいとかじゃなく この年末に 仕事へ行く日を増やしてしまったから
アホな咲夢が 引き受けちゃったんですよねぇ。
家の者は もう慣れっこで 呆れてますけど。。。美味しいもので つってます。

ヒロサカさんも 遅くまで お仕事のご様子 くれぐれも ご自愛くださいね。

いつもユーモア有り 優しい 面白いコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

おいしそうです^^

こんにちは。お元気ですか^^。たぶん、年末で忙しくされているのではないですか~?お弁当は相変わらず一級品ですね。おいしそうだし、綺麗だし。風邪ひかないようにね~。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。