12/16(火)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)
昨日は 相方休暇で お弁当なしでした。

今日は雨 冷たい雨 夕方雨がやんだと思ったら
めっちゃくっちゃ 寒くなって 風が強くて
耳がちぎれそうになった咲夢です。(ジンジン 痛かったよぉ)
各地大荒れになるそうです。 皆さん大丈夫ですか?

今朝は 寝坊も寝坊 仕事に行く25分前に目が覚めました。
5時に目が覚めたのですが 寒さに 布団から出られず
いや 正確には 布団からいったん出て エアコンをつけて
布団にもぐりこんでしまったら。。。。。起きたら7時回ってました。
私と同じ位に出る咲夢Jr.(7時35分前後) 8時半に出るのが相方
もちろん 咲夢Jr.も相方も寝坊したのです。
時計を見て えええええええええええ!!! と我が目を疑った
起きて!起きて! 寝坊した!!!と何度もいいながら 
まずは 冷凍室から お弁当のストック ご飯炊いている暇もない!
ストックのご飯(有ってよかった!) 市販の冷凍食品などだす。
電気ポットに水をいれてスイッチON! 珈琲豆入れて 珈琲メーカースイッチON!
あさごはん つくる。 その前に着替え~~~~! 自分の身支度!
もう!どう動いたか 覚えてないo(〃'▽'〃)oあははっ♪
お弁当と朝ごはんは 必須! 相方の会社の近くには 食べ物屋さんがないし
パン屋さんとかコンビにもないから。。。。絶対 お弁当いるんだもん。

そんなこんなで もう絶対二度寝はしません!! 
(前にもあったよな 二度ねで寝坊 懲りないやっちゃぁ!(*'-'*)エヘヘ)

さて お弁当 寝坊で大慌てストック弁当です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
(笑い事ちゃうしぃ ほんま あぶなかったんやから!気-つけや!)

☆野菜の炊き合わせ
☆玉子焼き 
  この2つは 余分に作っておいて 冷凍しておいたもの。チンしていれました。
☆揚げシュウマイ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆赤蕪のサワー漬け(常備菜)


☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆ミニトマト
☆かぶらの葉のおひたし

ストックしたあったものの オンパレード ご飯もね。
相方には 申し訳ないお弁当だったけれど 空っぽのお弁当箱
だったので ひとまず 安心!

今日は 仕事三昧の火曜日 朝からバタバタの日は
一日バタバタの日になりました。 よく動いたなぁ。うふふ

動いた分 お腹がすいて よく食べたなぁ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


明日は めっちゃっくっちゃ 寒くなりそうです。
どうぞ 寒さ対策 万全にして お過ごしくださいね。

皆さんも 二度寝に十分お気をつけて!(*'-'*)エヘヘ 
それ咲夢のことでしょ? (´-ω-`)う~ん わかってるって
明日は気をつけるから~~~~


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。