11/27(木)のお弁当


こんばんは( おはようございます。 こんにちは。)
まだ 夜の8時過ぎというのに 眠くて仕方ない咲夢です。

また 忘れるとこだった 今日のお弁当アップ
眠いけれど 覚えている間に アップしておきます。

今日は 相方の好きなコロッケ弁当です。
ちょっと たんぱく質を控えてます。

☆しゅうまい(市販冷凍食品)
   市販のしゅうまいは たんぱく質すこ~~~しなんです。
☆インゲンの胡麻和え
☆金時豆煮(市販品 いただきもの)


☆コロッケ (今回は市販冷凍食品 揚げただけ)
☆根野菜と蒟蒻の煮物
☆ピーマン(赤 緑)の減塩塩昆布和え

寒くなると お布団から 出にくくて 後5分。。。後5分って(*'-'*)エヘヘ
時間がないときは 常備菜が 役に立ちます。
ごくごく 普通の代わり映えしないお弁当でも
空っぽのお弁当箱を見ると ほっとしちゃいます。

たべてくれて ありがとう。って心の中で いつも感謝です。


明日は 朝が冷えるって 気を引き締めて ガッツで起きよう!!
きっと 起きれる (´-ω-`)う~ん たぶん 起きれる(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん

いえいえ 本当に 平凡なお弁当です。覚書き
でも そのつどそのつど 思い出になっていきますから。
下手でも 色数少なくても 食べてくれるから 作れるんです。
食べてくれる人がいることが 幸せです。

そして こうしてご覧くださって魔法の言葉をくださる
希少なかたがいてくださって 幸せです。

今日も ありがとう!

No title

こんちは^^。いつも色合いが綺麗ですよ~。あ~い~な~。今日もがんばろ(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。