11/26(水)のお弁当



おはようございます (こんにちは。 こんばんは。)
昨日は なんだか 体が すっきりせず 仕事にいっても
イマイチ のりが悪くて・・・・・
からだが重い  体重計にのって 
体重計のって おったまげた! このせいだな。フットワークわるいのは。
体重落とさねば。。。食欲に負けてはならぬ!な~~~んてo(〃'▽'〃)oあははっ♪



朝は 空っぽに近い冷蔵庫をみながら お弁当 どうしよう?から
始まりました。 

意外と どうにか なるものですね。

そう 昨日のお弁当は 散らし寿司弁当でした。
おかずは。。。。

☆牛肉の時雨煮
☆大根葉の竹輪いため
☆スパゲティ

散らし寿司

①細かく刻んだ 人参 椎茸 牛蒡 油揚げ 蓮根を甘辛く煮て冷ます。
これ 沢山作って ストックしておけば とっても 役に立つ常備菜のひとつです。

②ご飯に寿司酢を混ぜて ①をいれて混ぜると 出来上がり


③錦糸玉子や市販の桜でんぶ インゲン 人参(もみじに型抜き)で
飾り付ければ できあがり~~



おかずが いらないくらいだった 旨かったなぁって 相方の弁
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 美味しい笑顔が 見られて よかった!

私も昨日 お昼ごはんに 食べたけど 味がなじんで 美味しかった!
まあ 自画自賛ですが。。(*'-'*)エヘヘ

今日11/27のお弁当 のちほどアップします。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ うれしです!!
100点いただきましたぁ~~~~!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

なかなか 相方からは 100点なんてもらえないから。

とっても 励みになります! おおきに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。 でました!また出てしまいましたね。何でこんな素敵なお弁当ができるの?色鮮やかで最高じゃないですか~(^^)/ もう、100点あげちゃいます。今日は。・・また、お腹がグ~・・だって。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。