ボジョレーヌーボー解禁! 乾杯!うふふ


お酒は どんなものでも 弱い家族です。 
1ヶ月に 1回か2回飲めば よく飲んだよねって いうくらい。
それも ビールなら350ccを3人でわけわけo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも 毎年 ボジョレーヌーボーの時期になると 誰かが買ってくるの。

今年は 咲夢Jr.が 『明日 ちっちゃいの買ってくるから』と
生ハム SUBWAYのサンドイッチも買ってきてくれました。
スパイシータンドリーチキン(咲夢Jr.と咲夢)とローストビーフ(相方)
ちゃんと好みに合わせて(期間限定でやすくなってたとか。ちゃっかりしてる)


ボジョレーは 今年は格安 去年同様ペットボトルの小さいもの
1416480463544.jpg
AEON さんTOP VALU ボジョレーヌーヴォーハーフ 375ml

美味しくいただきました。 3人仲良くね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

咲夢が 作ったのは 手抜きですけど~~~
オードブル風サラダ


簡単カナッペ
1416481288794.jpg


SUBWAYサンド おいしかったぁ~~~



それと きのこと牛肉のペペロンチーノ 


簡単に作って 美味しくいただきました。
けっして 豪華でも ご馳走でもないけれど。。。こうして同じテーブル囲んで
たま~~~~~に ほろ酔い 幸せ気分!!  
まんぷくぅ~~~~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

3人o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 美味しい笑顔です!はい!


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

ヒロサカさんの 優しいコメントに元気をいただいてます。

咲夢は ぱん作りは 多少習ったことがあるのですが
お料理は まったく習ったことがなくて。。。。
食べることが 好きだから 作るって感じで。。。
まったくの手抜き料理ばかりなのです。お恥ずかしい(*'-'*)エヘヘ

嬉しいコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
あちらこちらと 移動されながらのパネルシアター
お忙しいのに コメントまでくださって ありがとう。

本当 真似事なんですが なんでもしたがる咲夢家ですから。

みんなで飲むのも ひとりまったり飲むのも好きですから。
ただ 量は めっちゃくっちゃ少ないです。

お酒って飲んでも呑まれるなっていうくらいですからね。



ジャムさん 若いから大丈夫だと思いますが 
ご自愛くださいね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

おはようございます。 やっぱり凄い!手抜きなんかじゃないですよ~!めちゃめちゃ美味しそう。いいな~
いいな~^^ 今日もこの写真を見てがんばる気持ちになりました。ご馳走様です (^^)/

No title

おいしい料理にワインと最高ですね、
私も量は飲めるほうではありませんが
少量でもみんなで楽しむのは好きです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。