11/14(金)のお弁当



おはようございます!(こんにちは。 こんばんは。)

寒い朝でした。
そろそろ 扇風機を片付けて(えええええ!いつまでだしてるねん!)
だって 風呂上り いる!っていうのがおりまして・・・・・。
さすがに もういらん!というので 片付けようと。。。。(*'-'*)エヘヘ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ びっくりしたでしょ?この時期に扇風機って
あきれかえる咲夢一家です。

まだ 夏仕様の我が家でしたが さすがに寒い。

そろそろ 冬仕様にしなくっちゃ !(あたりまえやろ?ねぇ!)



さて 今日のお弁当は 
       茄子の照り焼き丼弁当です。
1415920052177.jpg
茄子の照り焼き 大大 だいすきな 相方。
毎日 たべても飽きないと一時 朝昼晩と毎日作ったことがあった。
どんなに他におかずがあっても 『ね ね 今日はできる?あれ 茄子の。。』と
『朝たべたし お弁当にいれたでしょ?』といっても・・・・
食べたそうな顔みると・・・作ってしまいます。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな 茄子の照り焼きを丼にしました。
真ん中に 炒り卵すこ~~しと 秋らしく型抜きした人参を
そえました。


おかずは。。。。。
1415920088942.jpg
しゅうまい(市販冷凍食品をチン!しただけ) 小松菜のお浸し
エビチリ  かぼちゃの煮物  大根とにんじんのなま酢


今夜 お外ご飯にしようと 相方から提案!
だから お弁当は すこ~~し たんぱく質落としてます。

1週間 お弁当が つくれて 美味しい顔みられて よかった よかった
さて 今日は どんな顔でしょう?


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
もう 秋茄子もそろそろおわり
夏から 秋にかけて どれだけ茄子を買ったか。。。。
私が買わないと 自分でかってくるくらい茄子の照り焼き
だいすきだから。。。。作る方は 飽きてくるんですけどね。(*'-'*)エヘヘ

ほんとう 寒くなりましたよね。
お鍋 いいですね。 私も大好き!
お鍋囲んで 家族で食べると 心まで あったかになるもの。

お昼は 簡単に1人鍋もおいしいですよ。うふふ

優しい言葉 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ヒロサカさんへ 咲夢より

v-22ヒロサカさん
いつも 素敵なコメントありがとうございます。

言葉の魔法をかけるのが お上手ですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

飲食店やったら すぐ食い倒れてしまうと思います。
だって 食いしん坊の咲夢ですから~~~♪

料理が 上手だと 色んなアイデアが出るのでしょうが。。。
本当四苦八苦してるんですよ。(*'-'*)エヘヘ


ヒロサカさんのブログの海老せんたち 私 大好き!
美味しいですよね。 あ 食いしん坊すぎ~うふふ

いつも o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

ナスの照り焼き 美味しそうですよねv-364
そろそろ本格的に寒くなってきそうなので
我が家は 鍋の始まりかな

No title

こんにちは。やっぱり豪華なお弁当^^ナスの照り焼きすごいなー。綺麗な盛り付けで、色合いも素晴らしいね^^飲食店やったら~^^。さ~今日もがんばろ^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。